昨日の朝、夢に父が現れて、ホーム?を一緒に避難してて…

起きたらミサイル発射されてた。

(私の地域ではJアラート鳴ってませんが)

 

父、心配してくれたのだろうか(涙)

 

 

そして昨日の日中は、習い事(着付け)の後、ラジオ収録へ。

なんとか無事終わったけど…

自分で本放送を確認してから告知するか決めたいと思います(笑)

(今は放送後もPC(ラジコ)で、しばらく聴けるので便利)

 

 

以下、本題。

------------------------------

 

8月は自主規定杯数4を1オーバー。

公演中の昼にカレーうどん食べたので(写真無し)、合計5です。

 

カレーうどんの他は…

外ラー1

すでにUPした三茶のカレーつけ麺。

(前記事コチラ

 

あと、カップ麺3

辛いモノばかり。

(これで合計5です)

 

 

1つ目。

日清カップヌードル「レッドシーフードヌードル

 

思ってたより辛い。

好みとしてはシーフードならトムヤムの方が好きかな~。

でも辛さは満足でした♪

近年、カップ麺も辛くしてくれる商品が増えて嬉しい。

 

 

 

2つ目

ペヤング「超大盛やきそば ハーフ&ハーフW激辛

 

量多い~。

3分の2でいいかな(笑)

左に激辛カレー、右に激辛ソースをかけました。

真ん中で少し混ざる。

 

激辛カレーは、やはり一番最初に出た時より辛くなく感じるのですが気のせいだろうか

激辛ソースは満足。

なにしろ、ベストな組み合わせです♪

 

 

麺は普通サイズが2つ入ってる状態でした。

「3度の味が楽しめる」と書いてあり、その通り。

 

 

1097カロリー、塩分も多いです(苦笑)

この日は他に、納豆・オクラ・卵・シラス・キウイしか食べてないから…

良しとします!

しちゃいます!

 

 

3つ目。

ニュータッチ「鬼金棒 凄旨 カラシビ味噌らー麺

 

以前、鬼金棒のつけ麺もありましたが(記事コチラ

汁有りの方が嬉しい♪

 

カップ麺にしては辛い方。

割とあっさりなスープで、唐辛子の尖った辛さ。

 

 

店舗での、カラ増し(唐辛子の辛さ)・シビ増し(山椒のシビレ)くらいだそう。

シビレは、以前の激シビレ担々麺のおかげで、もう慣れた(笑)

 

まぁでも店舗の方が美味しいです。

そりゃそうか。

 

 

辛いモノは、やっぱり元気出ます♪♪

 

 

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間予約投稿で記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね