占いイベント(2回目)、「まもなく活動レポートスタート!」のお知らせ | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

京都在住の占い師怜杞(れいき)  さんによる占いイベント2回目を開催します。
前回の開催は昨年の6月で、好評ニコニコをいただきました。
以下が開催要項です。
平日ですがご都合がつく方はお気軽にお越しください!


日時:2024年3月26日(火曜日)11時00分から16:00分まで
場所:マリアージュコンソルジェオフィスenにおいて (京都市左京区下鴨本町11-1 エレファントビル2F
料金:10分1,000円 30分3,000円(その後、10分ごとに1,000円)

ご予約やお問い合わせは、

 info★kekkon-en.com  (★を@にしてください)まで。

もしくは、怜杞さんのブログから直接お申込みください。↓
※ 日々の占いもブログで発信中「
幸せ占いは京都から ~占文家 怜杞流 三氣占術 ~



このイラスト↑(フリーで使わせていただいてます)、リアルに怜杞さんに似てます❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、募集させていただいた企画「レポートを書いて相談所の活動を無料でしてみませんか」に応募したくださった方のレポートがまもなく始まりますドンッ
爽やかで知的で温和な高条件30代の男性お父さんです。
女性も何人か応募してくださったのですが、当方の希望する条件に合わず今回は男性お1人のみとさせていただきました。

「同時に婚活アプリでも活動」というのが、女性にとってはハードルが高かったかもしれませんね。

上記の男性は、すでにお見合いが数件決まっております。(めちゃ早っ)
そう遠くないうちに、第1回目のレポートを提出してくださるのではないかと思っています。
筆力ありきの彼なので、期待値も高いですアップ
どうぞお楽しみにおねがい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当所は現在3か所(IBJ TMS JBA)の加盟組織に登録しております。
実はお伝えしたい大切なことがあります。
以下を読み、「!?うーん」と感じた方は、まずはご相談ください。
 

IBJで活動をしながら、なかなかお見合いができていない方はいませんか?



まず、IBJは今現在、日本最大の相談所組織です。上場もしています。
2023年、登録人数は87,000人超え。
システムやサポートも万全で、
2022年は12,437名が成婚退会されました。
コンセプトは成婚主義と非常に素晴らしく、ありがたくも当所もアワード(2022年下期、2023年上期)をいただいています。



2023年上期に続き、2023年下期も「IBJ AWARD」に選ばれました!

「そんなに登録人数が多くサポート力もあるのに、なぜ、僕(私)はお見合いすらできないのだろうか?」という疑問にお答えすることができるのは、IBJ加盟歴約15年かつ、他の加盟組織に登録している当所だからだと自負しています。
ご相談がある方は、リアル対面(当方事務所)かオンラインで対応させていただいております。(メール・電話相談は不可です)
※無料です。
info★kekkon-en.comまでまずはメールをください。★を@マークにしてください。