結婚相談所でするセクシャルな会話? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

折に触れ書いているのですが、いわゆる「性の不一致について」
あくまでm-officeenの持論ですがニコニコ「性に対して積極的か逆に淡泊で消極的か」、
ちょっと砕けた言い方になると「好きか、あまり好きでないか」だと思っています。
しつこいですが、持論ですよ滝汗
身体の相性、いわゆる体型やサイズ、五感で感じ合うもの(匂いや肌触りや息遣いや声など)、テクニックや経験値の多い少ないとかより、性交渉に対しての価値観が合うか合わないかだと思っています。
つまりは「(どちらかというと)たくさんしたいか、したくないか」。

もちろん、年月の経過により変化があって当然ですが、結婚生活のスタート時点で”大体のあたり”は付けて置きたいものかもしれないですね。

結婚相談所においてはみなさん、ご存知のとおり成婚退会では禁止とされています。
でも、真剣交際になったら自然なスキンシップ(手を繋いだり、キスキスマークしたり)はみなさん、しているのではないかと思います。
男性から「相性を確かめたいからルールを破らない?」みたいなアプローチをされて、女性が困惑するケースも最近ではほぼ聞かなくなっています。

 

なので、上記で述べた「夫婦のスタート時点で大体のあたり(頻繁にしたい派かしたくない派か)は付けて置きたい」はできないのです。
そこが恋愛結婚と大きく異なる点ともいえましょう。

「それは困るかも・・うーんと感じますか?

さて、ここからです。
まず、みなさん、自分の性欲が多めなのか少な目なのかどれだけ自覚してますか?
男性は大体わかっているのかもしれません。(アダルト系コンテンツのサービスいっぱいの時代なので)
しかし、
「大切な関係の女性とセックスをした経験がない、または極めて少ないお父さんという男性も結構いるのではないかと見ています。
だとしたら、リアルな結婚してからの性生活の想像などできないのではないでしょうか。
女性に至ってはさらに。

「まず、そんな経験がない(少ない)。人と比べようもないし、決まったパートナーができて自分がどうなるかわからない」と考えませんか?

こういう男性と女性が結婚相談所で結婚した場合、つまりは出たとこ勝負。
「こんな楽しいものなんて!!」
「他の人と比べたことはないけど、私たちはきっと合っているのだわおねがい
逆に、
「う~ん。新婚生活の夜。期待するほどじゃなかったな真顔
「この人と結婚して本当に良かったと思う。夫婦の営みの満足度は多分こんなものなんだろうあせる
とか、
成婚退会した人に直接聞いたことはないけど、多分そんな感じかなぁと想像するところです。
その先、夫婦がどのような性生活を構築して行くか、それも大切な共同作業ラブラブかと思います。

最後にですが、そういう話を真剣交際中にしたカップルもいましたよ。
互いが大人年齢で、どう見ても親密な関係の元カレや元カノがいたという風情の人たちだったので、フランクに聞き合ったのだと思います。

「結婚を決めるまでそういうことをしちゃあかんのが結婚相談所やけど、〇〇ちゃん(女性)はどんな感じ?どっちかというと好きな方?そうでもない方?」と男性が。(話術に自信があったんでしょうね)
「え~、多分普通かなぁ~」って笑いながら答えたそうです。それでOK!!
「普通って例えば?」と聞かれたら、「□□さん(男性)の想像するぐらいよ」と色っぽく返しておきましょう。
そういうセクシャルな会話、結婚前提の真面目な出会いなのでしても良いのですよ。
ユーモアと愛嬌を交えて楽しくね音譜

男女の中にあって、潤滑油なくして先はありません。


 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当所は現在3か所(IBJ TMS JBA)の加盟組織に登録しております。
実はお伝えしたい大切なことがあります。
以下を読み、「!?うーん」と感じた方は、まずはご相談ください。
 

IBJで活動をしながら、なかなかお見合いができていない方はいませんか?



まず、IBJは今現在、日本最大の相談所組織です。上場もしています。
2023年、登録人数は85,000人超え。
システムやサポートも万全で、
2022年は12,437名が成婚退会されました。
コンセプトは成婚主義と非常に素晴らしく、ありがたくも当所もアワード(2022年下期、2023年上期)をいただいています。



2023年上期に続き、2023年下期も「IBJ AWARD」に選ばれました!

「そんなに登録人数が多くサポート力もあるのに、なぜ、僕(私)はお見合いすらできないのだろうか?」という疑問にお答えすることができるのは、IBJ加盟歴約15年かつ、他の加盟組織に登録している当所だからだと自負しています。
ご相談がある方は、リアル対面(当方事務所)かオンラインで対応させていただいております。(メール・電話相談は不可です)
※無料です。
info★kekkon-en.comまでまずはメールをください。★を@マークにしてください。