今日は何の日、「雷記念日」にまつわる映画 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

本日は「雷記念日」。

 

その昔は神の力と言われるほど強力な一撃でしたが、今でも電気機器に強烈な一撃となりますので、やっぱり怖い自然現象です。

 

そんな「雷記念日」にまつわる映画は

 

 

 

 

雷に打たれてタイムスリップしてしまう話。

そういえばバックトゥザフューチャーは雷のエネルギーを使って過去から現代に戻っていましたが・・

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう