ジャンプ11号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

最近は月曜日が祝日の時は火曜日がジャンプの発売日!

 

うん、オフィシャルは本日です、わかるよね?

 

 

今号の巻頭カラーは新連載「超巡超条先輩」、左門くんの人の新作です。

 

 

 

なお、少し前に読み切りで掲載されていた作品となっています。

というか、見直したらこれも含め3本読み切りやってたのね。

 

内容としては超能力が使える警官が色々振り回す内容となっています。

設定は左門くんに近いけどどうやって捻りをつけてくるのかな?

 

サカモディズは返り討ちに会っていたのは楽の方だったようで。

とはいえ、まだまだ予断は許さないようで急ぐしか!

とある殺し屋の電磁砲なんて流行らせないぞ!

 

呪術廻戦は乙骨の領域展開、一見地味だけど?

だからこそ虎杖の攻撃が効いてくるようで。

まだまだやられてくれるよな。

 

今号はヒーローアカデミアが作者急病で休載。

今年完結が遠のいていく?

穴埋めとして掲載されたのが「人と龍」

疫病を直すためバカでかい龍の逆鱗を探し回る話。

ショートフロンティアで掲載されるような作品となっています。

 

センターカラーのアオのハコは表紙の千夏先輩でお腹いっぱいです。

さて、本編ではインターハイ前で緊張感が走るバドミントン部。

一方、女子トークでは・・なんかバレそうな感が。

ともあれ、やる気全開っぽいぞ!

 

ウィッチウォッチはまさかの大人な魔法。

とはいえ、モモチは成人していたような。

まあ、気分酔いというのもあるからありえなくはない?

 

あかね噺は勝負の落語の時。

演目はやっぱり狸賽、しかし普通に江戸弁つかってるぞ?

ここからどう捻って来るのかな?

 

センターカラーの不死不運はUMAビースト襲来。

身体能力が圧倒的だけど、もっといい人選があるような。

それにしても不壊って先代の祖父も健在じゃね?

 

逃げ上手の若君は少しづつ戦力を削るけど?

それを吹き飛ばしてこその武ではあります。

ただ、テメーは目立ち過ぎた。

 

センターカラーの魔々勇々はお化け屋敷がターゲット。

一見楽しそうだけど、やはりそう簡単にはいかないようで。

そして今号もエリシア(24)が色々けしからんな!

 

アスミカケルは今号が最終回。

強引にまとめさせられたけど、とりあえず因縁はカバー。

結局、国崎以外のメンバーが登場しなかったのはもったいなかったかと。

ともあれ、お疲れさまでした。

 

今号はワンピースとヒーローアカデミアが休載となっています。

 

次号も新連載がスタート予定となっています。