ジャンプ21.22号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

なお、ゴールデンウイーク前ということで合併号となっています。

 

 

今号の巻頭カラーはワンピース。

死亡フラグバリバリのガープの前に立ちふさがるはクザン。

大将から海賊とは落ちたものよ・・鉄拳制裁!

当の黒ひげは別のところで暴れてるのね。

 

呪術廻戦は天使による五条先生復活の時。

という言えば天使役目ってこれでしたね。

けど、ここて噛ませになり下がったら暴動ものですよ。

 

サカモトデイズはタイマンを張ることになった坂本。

けど、他のメンツの方がピンチみたいですぞ?

プッツン来ないと力が出せないのはマイナスじゃね。

 

あかね噺は次に覚える落語は・・?

それにしてもまいける兄さん意外と接点あったのね。

そんなまいける兄さんを立ち直らせた親父はいずこ?

 

連載2週目のキルアオは勉強に躓いた?

だったら頭のいい友達を作るんだ!意外とできるのね。

そして重要なキャラも登場するようで。

 

アオのハコはドキドキのクリスマスも終わり日常に・・

いや、まだ引きずってるぞ、ドキドキが止まらない!

言えずに後悔する展開だけど、ここで事故とかやめてくれ。

 

今号の読み切りは「超巡!超条先輩」、左門くんの人の作品です。

超能力の無駄遣いが中々楽しい作品で、いろいろネタも作れそうなので連載向きだと思います。

もっとも、左門くんと内容が被りそうな感はありますが。

 

逃げ上手の若君は頼重の「すてがまり」!命は果てるは今ぞ!

若様も最後の親孝行をするみたいで。

人間天衣無縫でもるんですかね。

 

この号の読み切り二本目は「ゲリラ食堂」。

ターゲットを狙う殺し屋の前に現れたのは屋台?

けど、屋台で冷えたものは中々ハードルが高いような。

こちらは一発ネタっぽく読み切りで割り切っています。

 

ウィッチウォッチはニコとモイの恋を成就させる計画開始。

とりあえずかわいい事をアピールすりゃいいみたいだけど。

まあ、違うところでポイント稼いでなくね?

 

次号は新連載がスタートですが、昭和+ボクシング?

バカラモンの二の舞になりそうな気がしますが~

 

なお、呪術廻戦とブラッククローバーが休載となるみたいです。

これでヒーローアカデミアが急遽休載しなければいいけど。

 

あと目次欄のマーク5って何だろう?

やっぱりガンダムMk.5?