スタレビがやってきた (ツアー2回目) | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

2月の三連休第一弾となった今週。

Mの国ではプロ野球のキャンプで大盛況だった・・はずです、ない。

 

そんな折、コンサートにやってきてくれたのが

 

 

スターダストレビューです。

 

現在2022年から始まっているブギウギワンダーレビューツアーとしてやってきました。

 

 

 

まあ、このツアーは2回目の参加ですけど。

というのも元々はMの国では延岡のみの開催予定と聞いていたので、遠路はるばる延岡までスタレビのコンサートに行ったのですが、会場でMの国の首都でもコンサートを行うと発表。

 

何のために延岡まで・・

しかし、行くしかない!

 

というのも、元々今回のツアーは約100公演行う予定のため、公演の度に演奏する楽曲がかなり変更されています。

会場に合わせシングル&アルバム曲からの抜粋やアカペラの演目を決めているため同じ演目のコンサートは無いはず。

 

あ、代表曲である「木蓮の涙」「夢伝説」「今夜だけはきっと」は必ず演奏しますのであしからず。

 

また、スタレビといえばトークも毎回異なるため、何度でも参加してしまう魅力があります。

 

 

なお、今回も休憩中は写真撮影OK。

WEB投稿の紹介もあり休憩時間とはいえ見逃せない場面となっています。

 

今後もツアーは続くみたいなので、お近くでコンサートが行われる際は是非とも足をお運びください。