前売り特典 ウルトラマンサーガ | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

今回の前売り特典はウルトラマンサーガ

現在公開中でも気にしない!
というか今後は上映終了の特典も載せるしさ
(/ω\)


主演がDAIGOでAKB48が出演すると言うことでネタに走ったか!?
と思いきやしっかり特撮モノとして出来上がっていました。

ウルトラウィッシュ! ウルトラマンサーガ

ウルトラマンサーガ 公式

そんな本作ですがどのような特典だったのかと言うと・・


Mの国より哀を込めて

ハンカチですね
何時もなら子供が喜ぶアイテムのはずなのですがずらっと並んだAKB48にお子様が困惑すること必死
(お子様は女性が載ったものを嫌がりますし)
どちらかと言えばAKB48のファンアイテムになるかも

どうせならウルトラマンバージョンとAKB48バージョンの二種類作ればよかったのにねぇ