軸がブレてるサイン
きてないですか?

今すぐチェック‼️

今日のブログは
自分の才能を目覚めさせる!
ブレない自分になりたい人
必見‼️


早割締切まであと3日!
☆・.✴︎ .☆.・✴︎ .☆.・.☆.・.✴︎☆. ✴︎・.・✴︎

自分辞典トップ講師

現役フリーアナウンサーの松本マイです💓

☆. ✴︎・.☆・.✴︎ .☆.・✴︎ .☆.・.☆.・.✴︎☆. ✴︎

才能開花や人間関係の改善に欠かせない

資質についてブログを更新中♡

才能開花は学べる時代に!

2日間で才能を開花できる講座

自分辞典パーソナル講座の講師です♡

(初めましての方→こちら)

☆. ✴︎・.☆・.✴︎ .☆.・✴︎ .☆.・.☆.・.✴︎☆. ✴︎

 
自分が飽きっぽかったり
続かなかったりしてる時は
自分の軸がブレてしまってるサインかも🫣

軸がブレてしまっていては、
才能開花から
遠ざかるばかり🌀


自分の軸を整えることは
まさに資質を受け入れて
活かすことに直結しますが。


資質を攻略することは
自分の才能を
目覚めさせること
でもあります‼️



人生がガラガラと音を立てて変化するように
悪循環から好循環に切り替える方法🤭💕


自分の資質の理解度を上げることで
自分の周りにいる人たちの
才能レベルまでも変わる❣️



資質は攻略すると、
苦しくない頑張りでこそ
結果が出せる自分になれる❣️

資質を攻略する前の自分は
苦しみだけを選択することが正義!!
というくらい、

自分に対して結果に繋がらない負荷を
与え続けていました🫠


それって頑張ることだから
良いことなのでは??


と思った方もいるかもしれませんが、

実は頑張ること、
努力を注ぐ先にも
自分にとってのベスト
が存在するんです❗️



必死じゃないと、
苦しいと思うくらいじゃないと
それを感じてない自分はダメになる…

という思い込みがあったから
怖かった😨

そうしてないと
みんな成功していくし、
憧れの人との距離の開きを感じてしまう…😨

そんな何もしてない時間が
本当に怖くて😨

だから自分を知ることを避けてました😓



苦しみだらけの人生を
生きたいわけじゃない!


もっと自分らしく軽やかに
うまくいく自分で
生きたかった!

今はまさに
その状態が現実となっています!

本当に頑張ることがラクで、楽しくて♪
なのに、
以前の自分よりも
結果を出せている!



資質を理解したことで
自分の成功パターンを攻略し
どんな時もどんなシーンでも活躍できてる♡

私が何を学んで、
どう捉えて、どんな視点を持って
どうやって活かしてきたのか?

これについても
自分辞典パーソナル講座で
惜しみなくお伝えしています✨
受講してくれた方は
納得してくれてると思いますが☺️

今は時代の変化が早いからこそ
自分の軸がブレていては、
振り回されて、マインドもブレて
本来の自分を生きられない状態に🫠

つまりこれは苦しい現実の展開へと
繋がってしまう💦

どんな変化があっても、
ブレない自分を確立できてる人は
無敵です!!

そんな私も
自分を確立し続けていきたいから
資質を今だに深め続けています✨




自分を高め続けたい人は
自分辞典パーソナル講座で
一緒に天井なしで高めていきましょうね!


講座の受講が終わったあとも
無期限のアフターサポートの一環として
無料勉強会にも参加できるので
自分のペースで
資質を活かしていけますよ♡


待ってます♡


\自分辞典アドバイザー資格取得講座/
自分辞典パーソナル講座
 
🎖️開催実績30回以上
🎖️自分辞典を深め続けた7年分の知識習得可
🎖️無期限アフターフォローで安心
🎖️90名以上のアドバイザー輩出
 
自分辞典トップ講師として
自分辞典の資質の正しい知識を
出し惜しみなくお伝えします‼️
 

 

image

 

 
⭐️現在募集中のメニュー⭐️

 ⭐️自分辞典アドバイザー資格取得

自分辞典パーソナル講座

⭐️自分辞典講師 松本マイの

100%的確診断‼︎自分辞典セッション

対面セッション

≫次回開催までお待ちください

 

オンラインセッション

≫次回開催までお待ちください

 

⭐️自分辞典プレミアムグループセッション

 次回開催までお待ちください

 

⭐️最高の人間関係の作り方 by自分辞典

⭐️お問合せフォーム

ご質問などこちらにてお受けします😌

こちらから

 

 

 

 

 

⭐️自分辞典セッションの感想まとめ⭐️

自分辞典セッションを受けたきっかけ≫≫

自分辞典受けてよかったと思ったこと≫≫

自分辞典を受ける前後での心境の変化≫≫

今後、自分辞典をどう活かしたいか≫≫

松本マイのセッションを受けての感想≫≫

 

 

 

100%的確診断!
自分辞典セッション実施中

お申し込み&お問合せは(こちらから)  

松本マイのセッション特徴
→100%的確診断ができる
→自分辞典の情報量が多い
→自分辞典を深く理解できる内容
→自分辞典の資質の活かし方も解説
→コンサル並みの内容の濃さ

 

 

〜自分辞典の魅力(記事一覧)〜

①自分辞典とは≫≫
②自分辞典の資質について≫≫
③自分辞典の理論≫≫
④自分辞典で何がわかるのか≫≫
⑤自分辞典のカラー≫≫
⑥自分辞典の資質傾向≫≫
⑦自分辞典の思考パターン≫≫

🖤カラー解説ホワイト≫≫
💚カラー解説グリーン≫≫
💙カラー解説ブルー≫≫
💛カラー解説イエロー≫≫
❤️カラー解説レッド≫≫
🧡カラー解説オレンジ≫≫

✔️自分辞典はこんな人におすすめ≫≫
✔️自分辞典を受けるとどうなる?≫≫

 

 

 

 

松本マイ公式インスタグラム

≫≫こちら

 

 

 

 

<自分辞典パーソナル講座2020.2>
 

image

<自分辞典パーソナル講座2019.10>

 

image

<自分辞典パーソナル講座(オンライン) 2020.7>

 

 

image

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2020.9>

 

 

 

 

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2020.12>

 

 

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2021.4>

 

 

image

自分辞典トップ講師 松本マイ