こんばんはー!

とらこでしゅ!



今日の『とらこの日記』は、2023年を振り返ることにしましゅ!

 年前に滑って転んで右腕骨折したおかーちゃん((( *艸))クスクス

三角巾してでもドライブ行く根性!
 


そしておねーちゃんが国家試験に合格して、第1希望の病院に内定もらって、大学卒業したでしゅよ!

三角巾したままお引越し手伝ったおかーちゃん。みんなで頑張ったんだってー!




 そして関ジャニ∞の憧れのオーラス!




大事な友達にも会えました。





 おかーちゃんが「スタンダップ・コメディ」に出会った年でもありました。
スタンダップ・コメディにのめり込んだと言っても過言では無いでしゅ!



 あたちが1歳になった5月の末♥




 2023夏至記念「齧歯目総選挙」でモルモットが初優勝したでしゅ!快挙!



 おかーちゃんの推し活は元気の源😄

 

 

 

推しがいるから聞きに行く楽しみもあるのよね🥰



 でもなんたって今年1番おかーちゃんの行動力にみんながびっくりしたのは、スタンダップ・コメディライブの主催をしたことかもね。

おとーちゃんなんか「絶対失敗する」って心配してたもんね😂

こんな経験は、もう二度とできないだろうと言うくらい、素敵な夜だったらしいよ✨



 あたちだって負けてられないわ!

モル日記さんに描いてもらって女優でびゅーしたでしゅよ♥

そしてまた劇団ネズミーズフューチャリングTORACOに何か動きがあるみたい…♥


1年前に骨折(ヒビ)したおかーちゃん。骨はとっくに再生してるのに、寒いと痛むんだって!

大怪我したあたまやさん、落武者さん、お身体大切にしてね✨(*´ω`*)


たくさんの方に応援してもらって1年が終わろうとしています。


あたちは夏はお庭でヤムヤムして、元気にスクスク大きくなったでしゅ!


おかーちゃんの目下の悩みは98円だったミツバが258円というお正月価格になってること。


あとカップ麺の食べ比べした2日後におとーちゃんが高熱出して寝込んだから、看病にちょっと疲れたみたい。

病院行くかどうするか迷ったけど、お医者さんのブログで「検査キットも薬も無い」って見たから、市販薬飲んであったかいおでん食べてポカリ飲んで寝てたら、おとーちゃんの熱下がったでしゅ!


おかーちゃんは風邪とかインフルエンザに効くという「エルダーフラワー」のハーブティーをガブガブ飲んでたよ!エルダーフラワーはヨーロッパで昔からよく飲まれてるらしいよ。ソーダ水も美味しいけど、ハーブティーの方が効果ありそう♥


モル日記さん、エンハーブ行けば買えると思うっておかーちゃんが言ってましゅ(*´ ³ `)ノ

このままおかーちゃんが熱出しませんように🙏



今年もあたちとおかーちゃんのこのブログを読んでくれてありがとうでしゅ!

いいねもコメントも嬉しかったでしゅよ!


来年もよろしくお願いしましゅ🙏😊




それではみなさん、ハバグッモルホリデイ!