はろーう!

とらこでしゅ❤️

(おねがいは1番下にありましゅ)

北の国は、いいお天気でしゅよー!
みなさん今日は「とらこの日記」でしゅ❤️

あたちは最近お庭のクローバーを食べる練習してたのね。

とうとう今日はおかーちゃんが手を離して、ヤムヤムできたんだぁー!


さぁ、いっぱい食べるぞー!






キャットミントと亜麻の間にクローバーエリアがありましゅ🍀



とってもヤミー!(´ڡ`)



東側から見るとこんな感じ。


おかーちゃんが好きな、風に揺れる亜麻のお花。

今年は亜麻のお花が増殖して、もう大変💦
おとーちゃんが邪魔なところのを引っこ抜いてました。(最初はおかーちゃんが探しに探して見つけた苗だったのにね。)



ハニーサックルは花火みたい……



ふぅー(´з`).。oO
お腹ポンポコリンのあたちは、おかーちゃんの抱っこでお部屋に戻ったでしゅ。


北の国の爽やかな風、みんなに届いたかな?

それではみなさん、はばぐっもるでーぃ!


【とらこのおねがい】
夏至の日にちなんで毎年恒例の『げっ歯目総選挙』が21日まで開かれてるでしゅ!
 


毎日1回誰でも投票できるんでしゅよ❤️
あたちのこと可愛いって思ってくれた方がいたら、ぜひ真ん中くらいにある、
〇モルモット
にポチッとしてね☝️
そしたらあたちもうれしくてぷいぷい歌っちゃうな!



【結果発表でしゅ‼️】

なんと!
モルモットが初めて王座を勝ち取ったでしゅ!





あたちのことを好きでいてくれる人が、多分250人くらい投票してくれたと思うの!
ありがとう!(´▽`)


ぷいーぷいー♥