グッモルニン!

おかーちゃんです。



ライブ終わって別の日に、電話では話してたけど直接会うのが初めての、お友達(母娘)と会いました♥

ママちゃんとも、今まで電話でしか話したことがなかったんだけど、最初席に着いて開口一番彼女が「初めまして……いや初めてじゃないか」と自分で突っ込んでましたね🤣
さすが大阪人!

娘ちゃんは高校1年生で、初対面の私にもハキハキお話するし、「持ちますね🍀」って私の荷物を持ってくれるし、しっかり先の方を見ながら話のできる、素敵な女の子でした!

3人でまずはカフェ。




(このパフェめっちゃ美味しかった🎶)

落ち着いたカフェで、いろんな話をしました。

学校のことや部活の愚痴など話してたら順番待ちのお客さんが出始めたので、場所を変えて。



串カツ〜!大阪〜!
(肝心の串カツの写真撮り忘れ💦しゃべりまくってた)
安くて美味い😋

それからデパ地下でスイーツばっか見て、3人がてんでんばらばら「これ可愛い」「これ美味しいよ」「バレンタインまで持つかな」としゃべくりながらお買い上げ🤣


現役JKとリアルに会って友達になっちゃったよ(⊙⊙)!!!!!



最後は「また会おうねー!
と元気にお別れをしました。
お互いデパ地下で買った紙袋いっぱい下げてた(笑)




3人が話してた中で、選挙の話が出て
「たとえ支持する党が違ったとしても、政治について話し合える社会になるといいよね」って。
高校生でこんなに話聞いて自分の考えを伝えられる子がいるなんて🎵🌈選挙に行くのが楽しみだそうですよ。

おばちゃんはめちゃくちゃ楽しかったですよー!(≧∇≦)

ありがとう♥♥
 


 


興味があると言うてたのでリンク貼っときますね。


あとはねー、ひとりでぶらぶら歩いてホテルの近くのアーケード街でたこ焼き食べた!




最初「たこ焼き6個とソフトドリンクで600円」で頼んだのね。
んでめっちゃ美味しかったからオカワリしました(笑)
たこ焼きの塩味って初めて食べたよー!
美味かった!

あとスーパー安すぎひん?



まりまま地方の半値なんですけどー😭
もう毎日毎日イチゴ食べたい🍓


絶対横に大きくなってる😭



それではみなさんm(*_ _)mハバグッモルデイ🌹