こーんばんはー!

とらこでしゅ!




今日の『とらこの日記』でしゅ❤️


あたち普段からおかーちゃんに「女優」って言われてましゅ。
なぜかと言うと、おかーちゃんからお野菜もらったあとに、帰ってきたおとーちゃんにも「きゅーぅ…きゅぅ…」
って死にそうな声でアピールしてるのバレちゃった😂

そんなあたちが、のりまきお姉ちゃんが率いる『劇団ネズミーズ』に入れてもらったの!
のりまきお姉ちゃんのママの、モル日記さんがあたちを主人公にしてくれたのー✨✨✨



あたち「かぐや姫」を演じ切ったわ!
みなさん読んでみてね💕︎
モル日記さんのブログのコメント欄、
見てくれたらうれしいな♥️
モル日記さんのコメント欄に大事件がのってるよ




ちゃんとあたちのチャームポイントのお鼻とおでこの白色の毛もちゃんと描いてくれてありがとう!



おかーちゃんが抱っこして褒めてくれたの!
でもあたちの抱っこは約2分…😆
「ウルトラマンより早いやん」byおかーちゃん



うふふ♥️
次はのりまきお姉ちゃんと共演したいわ(出る気満々💦)


それではみなさん、ハバグッモルナーイ*˙︶˙*)ノ"




【スピンオフ作品はこちらから】

 


月に帰ったとらこはどうなるのか?
どうぞご覧下さい(^ω^)_凵

モル日記さん、返す返すありがとうございます😊