かぐや姫特別編(劇団ネズミーズfeat.TORAKO) | 五代目モルモットかめちゃんの日記

五代目モルモットかめちゃんの日記

0歳のモルモットと暮らす毎日をつづります。

かぐや姫(劇団ネズミーズfeat.TORAKO)を

 

まりままさんが

リブログして下さいました。

 

うれしいです!

有り難うございました!

 

 

「とらこちゃんてどんな子?」

という方は

ぜひご覧になって下さい。

 

黒とベージュの柄

抜群のプロポーション

とても美しいモルちゃんです。

私も大好きです。

 

でね

 

実は

 

 

「かぐや姫」は

 

2020年

ウェブリブログ※にて

のりまき主演で

お書きしたものを

 

※現在ウェブリブログは

サービス終了しています

 

今回

とらこちゃんに

再演していただいたものです。

 

その時に

 

私のブログをご覧になった

アルクノさんという方が

考案して下さった

 

「かぐや姫特別編」があります。

 

今回それを

とらこちゃんに

再演いただこうと思います。

 

とらこちゃーん

アンコールお願いしまーす。

事務所(まりままさん)の許可は

もらってますので

 

みなさま

ぜひご覧になって下さい。

 

びーっ(緞帳が上がる音)

 

 

「かぐや姫特別編」

 

大好きな

とらこちゃんは

月へ帰ってしまいました。

 

ハムスターは

悲しみに

暮れていましたが

 

 

む?

なにか

思いついたようです。

 

え?この

不老不死のクスリを?

 

 

オークションで

売るですと?

 

いやぁそれ

買う人いるかなあ・・

え?売れたの?

 

ハムスターは

大金を得て

 

 

ごぉぉぉーーーっ。

 

そのお金で

月へ行くのでした。

 

そして

 

 

大好きな

とらこちゃんと

再会を果たしたのでした。

 

「とらこちゃん!」

 

 

はい

泣かない

泣かない。

 

良かったですね。

 

 

こうして

 

ふたりは

月でいつまでも

幸せに暮らしたと

いうことです。

 

ハッピーエンドです。

めでたしめでたし。

 

 

※画像はお借りしました

 

美しくて

愛されキャラのとらこちゃん

 

初主演

有り難うございました。

 

みなさま

どうか

とらこちゃんと

まりままさんに

 

温かい拍手をお願いします。

 

ご覧下さった

みなさまにも感謝です。

 

有り難うございました。