サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

今年はチェスティ創業20周年ということで、私もやっと記念アイテムを手にすることが出来ましたお祝い

(※この記事をあげる前に白は完売タラージャケットの黒、同生地のショーパンはまだ各色在庫あり)

 

 

 

先月発売されてから大人気のシャツやカーディガンは買わずにこれを待ってたんですおねがい

 

チェスティのツイードは毎年とっても可愛いけど、今年は20周年のボタンがついていて特別感あり。(前月発売されたカーディガンと同じ)しかも、色展開が使いやすい白と黒なのが嬉しい音符

 

 

 

白ツイードにゴールドボタンが可愛すぎますねピンク音符写真より実物のほうがゴールドやシルバーの糸がキラキラしていて華やかさがあります。

 

 

9月のポップアップでの試着写真指差し

ピンクだけゴールドボタンでした。

↓↓↓

 

 

 

 

 

ちなみに、白はオンラインショップ限定カラー。購入したのは0サイズです。

 

 肩が少し落ちたデザインでかっちりし過ぎてないからカーディガン感覚で着られます。手足が短い私には袖が少し長め。一瞬、1サイズかと不安になりました不安

 

 

ちゃんと裏地付き。

 

 

 

 

あと、スナップボタンもチェスティだとよくありますよね。ボタンが取れる心配がなくて開け閉めも楽なのでスナップボタン大好きです。ボタンはしっかり縫い付けられていているので予備のボタンはついていません。

 

袖のスカラップは白の方が目立つかな?こういう甘さが入ってるのがチェスティっぽいな〜と思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

先月購入したセルフォードの台形スカートと合わせてみました。

 

154cm、ヒール7.5cm。

 

ジャケット:チェスティ(0サイズ)

スカート:セルフォード(38サイス)

ブーツ: 銀座かねまつ

バッグ:ヴィオラドーロ

 

私には袖が長いのが伝わりやすいかと思います泣

 

 

 

 

 

 

 

 

黒のフリルショートパンツと合わせるとこんな感じ。

 

 

ジャケット:チェスティ(0サイズ)

ショーパン:チェスティ(1サイズ)

ブーツ:銀座かねまつ

バッグ:フェイラー

 

 

フェイラーの柄物バッグに合わせられるチェスティのお洋服が欲しかったんですニコニコむらさき音符

 

 

 

 

 

10月になってから急に気温が下がってやっと秋めいてきたのですぐ着られて嬉しいです。

 

セットアップで着たくて同じ生地のショーパンも購入済み(今シーズンのチェスティはショーパン祭りです)。次のブログで着画など載せたいと思います音符

 

 

ではではひらめき笑い

 

 

  人気記事紹介花

 

 1~2年に1回はやった方が良いみたい驚き『入居して約1年でエアコンクリーニングをやったら・・・』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

通勤バッグはずっとこれ!軽くて使いやすいにっこり

 

 ストーム付きブーツで脚長効果抜群指差し『【銀座かねまつ】3年ぶりに新調したショートブーツ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村