サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーの発売情報、気になるもの・購入品を紹介しています。

 

 

たまたまホームページを見たら8月20日までセールをやっていたので、先日ひとりでサクッとアウトレットに行ってきましたにっこり

 

1人だと見たいものだけを見てすぐ帰ってこれるから、これもまた良き。アウトレット何年ぶりだろう〜

 

 

もちろんお目当てはフェイラー

 

 

セール期間中は11,000円以上でさらに10%OFF、22,000円以上でさらに20%(※一部対象外あり)。

 

 

 

 

アウトレットだとフェイラーのポイント付与はされませんが、年間購入金額には加算して貰えます(年間購入金額によって翌年度のポイント付与率が変わります)

 

 

 中にはお得すぎる70%オフの商品も炎(ハンカチ、特価品はセール割引対象外)

 

 

 私が行った時のショーウィンドウはこんな感じ。これもちょっと前まで定価で売られてたはずっ不安

 

 

 

今月は定価のバッグ(しかも高いやつ)買ってるし、流石にこれ以上買うのはちょっと〜と思っていたけど「これがこの価格で買えるの!?ラブ」と嬉しくなってついついお迎えしてしまったのがコチラのバッグです。(あれ?今月買った黒のバッグも2wayだったよねw)

 

 

 

 

半年前くらいにはまだ百貨店のフェイラーで見た気がするロージーツイード。 

 

落ち着いた色のツイードと上品な薔薇。秋冬に持ちたくなる柄ですよね赤薔薇

 

なんと50%オフポーン

 

 

※アウトレットの値札には販売価格しか書いてないので、店員さんに聞くかネットで調べないと定価からの割引率は分かりませんアセアセ

 

そして、セール期間中だったので更に10%オフになりました。

 

フェイラーのバッグがこの価格で買えるなんて凄く嬉しい〜おねがいキラキラ

 

裏側にはオープンポケット

↓↓↓

 

 

 

内側はピンク。中にはファスナー付きポケットと、オープンポケットがふたつ。

↓↓↓

 

 

上品な留め具も黒×ゴールドで素敵です。

 

わたしが行ったときにはまだ在庫が少しあったので柄の出方も選べました。店員さんに相談している時間も楽しかったです音符(ちなみに、私の前にお会計をされていた方もロージーツイードの違う形のバッグを購入されていましたおねがい

↓↓↓

 

 

単体だと大きさが伝わりにくいので、私がこの日に持っていたディディエッタローザのショルダーバッグと一緒に撮ってみました。

 

マチもあるし、ポケットも多くて使い勝手が良さそうです。(定価だとこのふたつはだいたい同じくらいの価格だったはず)

 

 

 

2wayバッグの他に、こちらのハンカチも購入して今回アウトレットでのお買い物は計2点。

 

 

 

このラブラリーのハンカチ、なんと検品ではねられたB品びっくり

 

じーっと見てもほとんど問題ないように見えます。これで1,210円(税込)なら即決でしょ〜ラブラブ(フェイラーのハンカチは定価2,750円)

 

B品の場合、後ろのフェイラーのタグのところにスタンプが押されていて、検品を通って流通している通常商品と見分けがつくようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイラーに行ってお買い物をした後にレスポへ。

 

 

 

 こちらでもセール期間中は「更に〇〇%オフ」という札がついていました。

 

定価の時に気になっていてZOZOでもお気に入りに登録していたシリーズがふたつもアウトレットにあってびっくりポーン

 

さすがにフェイラーで買った後なので購入はしなかったけど、もし今後旅行用のバッグとかが必要になったら、先ずはアウトレットに来てみようと思いましたにっこりこんなに早くアウトレットに流れちゃうんだ・・・

 

フェイラーもレスポもそうですが、アウトレット用アイテムじゃなく定価で少し前まで売られていたものが安くなっているのを見つけた時は嬉しくなりますね〜(買えるかどうかはタイミングもあるから悩ましくもあるけど)ブルー音符(逆に定価で自分が買っていたものが安く売られてたら凹むのはセールあるある)

 

ケイトスペードは、アクセサリーがかなりお得に感じました。種類はそんなに多くなかったけど、ピアスとネックレスの3万円くらいするセットが1万円くらいだったかと。

 

 

 

他にもFURLAとFrancfrancを少しだけ覗いてアウトレット散策終了。そういえば服や靴は一切見てない・・・

 

滞在時間は1時間程(ほぼフェイラーに居ました)。

 

 

それにしても、セール期間中なのにお盆休み明けだったからかどこも空いてて最高でしたニコニコ

 

 

 

 

雲ひとつない良い天気〜晴れ

 

アウトレットって道も広いし、ちょっと非日常感があってワクワクしますね。

 

 

 

 

満足度が高い買い物もできたし、空いててストレスなく歩き回れたし、かなり良い気分転換になりました音符

 

ではではひらめき笑い