サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

本日は、今月買ったお洋服の話指差し


セルフォードの台形スカート。22AWのアイテムを半額以下で購入。台形スカートなんて何年ぶりだろうアセアセセール価格じゃないとチャレンジできなかったかも。

 

ライトピンクの38サイズ。

後ろファスナーでゴムは入っていません。

 

スカラップのステッチが可愛いです目がハートキューン

 

今年バージョン

↓↓↓

 

 

 38サイズで総丈52cm。154cmの私が着て膝丈?膝ちょっと上くらい。短すぎない丈が上品です。

 

インナーはパンツ型になっているので、動いて回ってしまう心配は無いなしOK

 

 

ウール混で見るからにあたたかそう照れ擦れると毛玉ができちゃうかな?それでもいいくらいの価格で購入しているので良いけど・・・

 

 

 今年はチェスティでもショーパン・キュロットが豊富で、膝上丈のスカートも発売予定ニコニコ※銀座三越で先行発売されてましたね!

 

 

 

 

アウターも短いボトムスと相性の良い丈のものが出てくるので、そちらと合わせたら良いかな〜と思っています音符 

 

ちなみに、先日購入したチェスティ×THE HANYのカーディガンと合わせるとこんな感じ。(※154cmで38サイズ着用)

↓↓↓

 

白、黒、ピンクの組み合わせ好きです。

 

 

 

 

 

 

今月はチェスティのポップアップで3着➕このスカートで計4着も新しいお洋服が増えたので、また少しクローゼットを整理しました。さすがにもう今月は買いません(買えません無気力)。

 

 

 

とはいえ、来月以降もチェスティの20周年の可愛いアイテムが色々発売され、ツイードセットアップ(ジャケットには20周年記念のボタンを使用)や、去年大人気で即完だったキルティングコートの新バージョン(今年も即完の予感)など購入予定だったりしますてへぺろ飛び出すハート

 

まだ9月中旬なのに、もう月末に発表される10月コレクションが待ち遠しいですねハート

 

ではではひらめき笑い

 

  人気記事紹介花

 

 実質5cmなのにスタイルアップできるブーツ爆笑『【銀座かねまつ】3年ぶりに新調したショートブーツ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

毎回楽しいチェスティポップアップニコニコ

 

ショートパンツ新鮮過ぎるおねがい『チェスティ20周年コラボアイテムと大人も履ける!?ショートパンツ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村