サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

 チェスティ銀座三越ポップアップの購入品紹介です指差し(※ポップアップは9/12まで開催中)

 

 

 

スカラップデザインブラウスに続いて・・・

 

 

 

この秋冬に挑戦したかったショートパンツと、チェスティと同じく20周年のTHE HANYとのコラボアイテム【マーガレットカーディガン】

 

 

マーガレットカーディガンは、白、黒、グレーの3色展開でフリーサイズ。

 

私は白を購入しましたニコニコ

 

もともと購入予定では無かったけど試着したら可愛くてラブ最後に追加した一着ですキラキラ

 

 

 

白は黒のお花&蝶

 

蝶が立体的なの伝わるかなちょうちょ

 

 

 レアな20周年タグも嬉しいですニコニコ

記念になりますね。

 

 

 カーディガンは後ろにも刺繍が付いていて、後ろ姿まで可愛いピンクハート

 

白背景に白ニットで、分かりにくくてすみませんお願い

 

 

ショートパンツは、ポケットにフリルがついたものとジャガード素材でスカート見えするキュロットと迷っていたので、両方試着をしてみてフリルの方を選びました。(着て比べられるからポップアップは有難いですね)

 

黒、グレー、ラベンダーの3色展開。

 

サイズは0サイズと1サイズの2サイズ展開で、私は初のショーパンなので定番の黒。1サイズを購入。

 

 

後ろがゴムになっていて着心地も良いです。

 

おうちでの手洗いもOKOK

 

 

ウエスト部分のアップも。

 

 

購入したカーディガンとショートパンツを合わせて着てみました指差し

 

154cm、ヒール7.5cmです。タイツは80デニール。

試着するために手持ちのタイツ確認したら80しかなかったから60買い足そう~。

 

 

・カーディガン フリーサイズ

・ショートパンツ 1サイズ

 

ブーツは銀座かねまつで今年購入したものです。

 

 

 

 

タイツとブーツがあればこの丈感も意外と大丈夫ニヤリタイツって偉大拍手拍手拍手

モノトーン何だか落ち着くなぁ。

 

 

チェスティからは来月以降もツイードやキルティングのショートパンツが発売予定で、そちらも可愛いので気になるところですハート

 

ショートパンツ、スカラップデザインブラウスは発売中。

 

コラボのマーガレットカーディガンはオンラインで明日9月12日18:00~発売です。

 

明日で銀座三越のポップアップが終わり、次は名古屋で10月4日から開催されます。限定カラーや先行発売アイテムの発表が楽しみですね音符(名古屋の限定カラーは毎回可愛い)

 

ではではひらめき笑い

 

 

チェスティだけでなくセルフォードから可愛いキルティングのコートやショートパンツが出ますよニコニコ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

  人気記事紹介花

 

 フェイラーでのハンカチ以外の購入は、しばらくお預けかなー照れ『セール中のフェイラーアウトレットで出会ったお値打ち品』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 並べるとホント可愛いラブ『新柄到着♪フェイラーの美味しそうな食べ物ハンカチ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

高かったけど買ってよかったおねがい

『フェイラー銀座本店で一目惚れした限定バッグ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村