サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

 

今日はフェイラーでもデパコスでもありませんお願い

 

 

在宅勤務でエアコンは基本フル稼働アセアセやっと涼しくなってきたのでフィルターをキレイにしようと思ったらカビを発見したので、慌ててプロにエアコンクリーニングをお願いしました指差し

 

引越しの時も不用品回収で利用した【 くらしのマーケット】で近場の業者さん選び。

 

写真や料金、クチコミを見ながら選べるので安心ですニコニコ

 

ちなみにこんな事もお願い出来ます。

私は使い忘れたけどお得なクーポンもあるみたいアセアセ

↓↓↓

 

引用:くらしのマーケット

 

 

料金も、大手や賃貸物件の管理会社経由で頼むよりお安くやって貰えると思います。

 

女性の一人暮らしでも【 女性が必ず訪問してくれる】所を選ぶことが出来るので有難いお願い今回も女性に来て頂きました。

 

私の質問に答えながら(エアコンのお手入れ等)とても手際よく丁寧に作業してくれて、さすがクチコミ良いだけはある〜拍手

 

 

 

 

除湿・冷房は特にカビやすいようで、住み始めて1年3ヶ月の私の部屋のエアコンからもこんなに汚水が・・・

 

たいして料理もしないし、タバコも吸わないでコレなのか魂

 

一応のモザイク。それでも黒いのは伝わりますねネガティブ予想以上の汚さ。

 

※入居前にエアコンクリーニング済みなのは管理会社に確認しました。つまり居住1年3ヶ月の汚れってことですね泣

 

 

フィルターをキレイにしていても内部の汚れはどうしようも無いタラー

 

1度この汚水を見てしまったら、今後は定期的に内部クリーニングをしてもらおうって思いました無気力丸洗いしてる感じで、見ていて気持ちがいいですよキラキラ

 

エアコンクリーニングの繁忙期は夏前くらいだそうで(皆さん使う前にキレイにしたかったり、冷房入れてみたら変なニオイとかして急いでお願いしたりするんだそうです)、その時期は予約も取りにくいから、秋~春が予約も取りやすくておすすめなんだとかニコニコわたしの住んでいるところの近くの業者さんだと、見た感じの相場は7,000~10,000円。2台以上だと割引があったりするようです。

 

暖房の時期まで少しあるけど、これで安心して使える〜グッ

 

ではではひらめき笑い

 

 

 

場所や料金やクチコミで選べます。チャットでやり取りできるのも便利ですニコニコカード決済もOK。

↓↓↓

 

 

  人気記事紹介花

 

使い始めてから肌の調子とても良いですラブ

 

フェイラーがお値打ち価格で買えちゃうびっくり

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村