大磯に行ってきたよ♪9/27(月)しゃべり場開催します | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう

 

のぞみ塾たべりば
大磯海岸へ行ってきたよ~クローバー
 
天気が良くて、いい気分
 
 

 
 
私は、電車が苦手だからこの日は、旦那さんと車で行ったのだけどね
 
高速道路ででましたよ・・・
ハカハカ(パニック発作)!!
 
このことは、改めて書くねピンク薔薇
 
 

 

 

波に太陽のキラキラキラキラキラキラ

 

砂がさぁ~って動くのを足裏で感じる

 

思ってたより、波が大きくて

 

きゃあ、きゃあ言いながら、膝下まで濡れる(笑)

 

波の音を感じながら、おしゃべりする



 のんマスの仲間、ひろみ♡


この1ヶ月間こんな事してたよ〜

こういう気持ちだったよ〜


近況報告イエローハーツ


 

 

 

けいちゃんと、のぞみんのウクレレ音譜

やさしくって、やわらかい音色

 

 

ウクレレ時間に、夕陽のグラデーション

 

私は楽しくって気分あがって歌うことが多いけれど

今回は、夕陽と波とウクレレ

 

そして、みんなの歌声

 

めちゃくちゃ、癒されたよ

 

私もウクレレ持ってるのだけど

最近触ってなかったり

今回は聴きたいなぁって思って持って行かなかった

 

これを書いてたら


そういえば、弾きたい曲があったなぁって思い出したよ

 

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


見てみて♡
 
ピンクなんだよ~
 
みんなでね、あの山のところから出てきて徐々に上にあがっていくのを

 見てたんだよ〜🌕
 
 
ピンクから、黄色に色が変わっていく
 

 

 

海に満月🌕の光


のぞみんから、あの光の帯の中に入ると

いいんだって♪って言われて


再び海へ


昼間とは違う、海の雰囲気を感じる


1年前に海に照らされる月の光を見た時

海へ吸い込まれそうで怖かった


今はね

ただ、ただ、自然の力に癒されて


今、生きてるなぁ


きれいだなぁ


パワーをもらえる



受け取る



私、今を感じれてるんだなぁ


この瞬間を、見て、触って、聴いてる


そう思って嬉しくなる


ずっと過去に囚われて生きてきたからね



花火花火

真夏の花火と違ってね

また風情があるのよね( *´꒳`* )

 
そして、そして、左側やえちゃんと私


のぞみ塾、のんマス卒の私たち2人が
しゃべり場を開催するよ

それぞれのブログに申し込みフォームがあります



わたしのしゃべり場メニューはこちら

今回は、とりあえずやってみよう♪との
挑戦だったので
急な案内になりました

これから月に1度開催して行く予定です

今後は、Zoomなどのオンラインも考えていますので
日程など準備が出来次第お知らせしますねクローバー


申し込みは公式LINEより↓↓↓

9/27おしゃべりって送信してくださいね音譜


聞きたいこと等もこちらから、お願いします♪




のぞみ塾ダイエットパーティー



〇長引く体の痛み、不調、症状はありませんか?
〇どう体力をつけたらいい?
〇鬱々・体が重い、どう回復したらいいの?
〇筋トレしたことないけれど何から始める?
〇効果的なストレッチとは
〇食べすぎてしまう、心の悩み
〇体の仕組み、使い方、栄養等を学びます

★パーソナルトレーナーが
個人に合わせてメニューを作ってくれます

★毎講座、のぞみんによる、ダイエットがスムーズになる心のワークをします

★毎講座、パーソナルトレーナーの指導の元
私にも出来る簡単なストレッチ、筋トレを学びます


私はアシスタントで参加します



 

読んでくれて、ありがとう♡


今日のあなたが

ほっとする時間が過ごせますようにクローバー