”天気良さそうだね!明日!9/20海でまったりタイム” | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう



人って変わらない

って、よく聞くけれど・・・


経験したら、変わることってあるねクローバー



私は、1年前にのぞみ塾の起業支援で
初めて大磯に行ったんだ〜🌊


引きこもってから行ってなかったから
12年ぶりの海だったよ


そこから、日常のなかで
ふわっとどこからともなく

何だか海に行きたいなぁ〜って思うようになったの

(❁´꒳`❁)


今まで、そんなこと思いもしなかったのに
不思議だね


今回の主催けいちゃんとパチリイエローハーツ




花火したり🎇




この時はね
心屋塾マスターコース、のんマスに行きたいです♪
って、海に願い事を伝えた日






満月🌕を見たり





のんマスメンバーで、はしゃいだり



ジャンプしたり



海って、ブログのなかの世界で
私には関係ないって思ってたけれど


違うんだよ


1回足を運んで、経験してみたら


波の音を聴きたいなぁって思ってしまう


海岸で海を見ながら
まったり

おしゃべりしたいなぁって思う



海に行くと

穏やかな気持ちになってきて



ウクレレを聞いたり、弾いたり
口ずさんでみたり


寝そべってみたり


ちょっとだけ、センチメンタルになったりもする



今回、私は

無事にのんマスが卒業できましたって

大磯の海に伝えてこようと思うんだ



あとはね


8月は、体調不良と喪失感がいっぱいの1ヶ月間
だったから


癒されてこようと思ってます



のぞみんの告知ブログ虹
↓↓↓


読んでくれて、ありがとう♡


明日もほっとする時間が過ごせるよクローバー




のぞみ塾ダイエットパーティー



〇長引く体の痛み、不調、症状はありませんか?
〇どう体力をつけたらいい?
〇鬱々・体が重い、どう回復したらいいの?
〇筋トレしたことないけれど何から始める?
〇効果的なストレッチとは
〇食べすぎてしまう、心の悩み
〇体の仕組み、使い方、栄養等を学びます

★パーソナルトレーナーが
個人に合わせてメニューを作ってくれます

★毎講座、のぞみんによる、ダイエットがスムーズになる心のワークをします

★毎講座、パーソナルトレーナーの指導の元
私にも出来る簡単なストレッチ、筋トレを学びます


私はアシスタントで参加します