のぞみ塾カウンセリングcafe(カウンセラー限定の回)”参加しました | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


のぞみ塾あつこ主催の


【カウンセラー限定】カウンセリングCafeに
参加してきたよクローバー


マスターも卒業して、2ヶ月が経って
こんな事が出来たらいいなぁ〜って考えを
相談してきましたよ〜〜


私は、ファイル3冊持参してやる気満々(笑)


のぞみ塾卒業生、心屋塾マスターコース
石川稀月講師の
のんマス卒の私とやえちゃんは

それぞれ、これからやりたいメニューがあって
それをどうしていこうか??等など話してきたよ


メニューを作る上で

自分自身の洗い出し、棚卸しからスタートピンク薔薇


あつこがね、やる気になってる私たちに

とりあえずやってみよう♪

って背中を押してくれて


日程と内容を決めることに〜(≫д≪;)💦


いやぁ〜どうする?今日決める?
無理〜!

でも、やりたいんだよね??

そそそそ、そうです〜〜!

葛藤したわ〜〜

でもね、私ずっとやりたかった事なんです

や、やります(`・ω・´)ゞ!!


やえちゃんは、潜在数秘術プチ講座をしてくれたよ

そして
今回のメニューが決まりました


やえちゃん

星しゃべり場〜推しメンを語ろうさくらんぼ〜&潜在数秘術講座のプチ体験

9/27(月)13:30-15:30  3名様

→やえちゃんの推しメンは大島優子ちゃん


潜在数秘術の講座を受けてみたらね

数秘って何??
潜在意識って?
 
へぇ〜!!!!!と興味津々の話で面白かったです


やえちゃんのしゃべり場の時間に
私も居るので、一緒におしゃべりしませんか〜??

ちなみに

私がきっと熱く語ってしまう好きな人は

GACKTさん、BUCK-TICK、LUNA SEA、Angelo
Psycho le Cému等など

V系ですピンクハート

あなたの好きな推しメンについて
私たちと一緒におしゃべりしよ〜う♪♪

詳細は、やえちゃんのブログより
よろしくお願いします

あのね、ピースするつもりが指3本出してます(笑)


チャイハネが好きな私

好きな洋服を着れるようになった私

不安があっても、楽に生きやすくなって
楽しい時間を過ごせるようになった私

そ〜んな、私が
今後やっていきたいことは

私のように、不安が強くて生きずらい人達が
安心して

自分のことを話せる

共有しながら、私だけじゃなかったんだぁと
ほっとする時間を過ごせる場を作っていきます


これから、月に1回

場所はドリーマーズサロン
最寄り駅は、さいたま新都心、北与野駅



星不安についておしゃべりしようクローバー

9/27(月) 15:45-16:45 2名様

参加費、500円

申し込みは、公式LINEによろしくお願いします


今回は、とりあえずやってみよう♪との
挑戦だったので
急な案内になりました

今後は、Zoomなどのオンラインも考えていますので
日程など準備が出来次第お知らせしますねクローバー


申し込みは公式LINEより↓↓↓

9/27おしゃべりって送信してくださいね音譜




@096fsllu


やりとりは、他の人には見えないので

安心してねクローバー

メッセージ大歓迎です♡



あつこの開催報告音譜

色々とありがとう〜♡
また、来月も行くのでよろしくお願いしま〜す♡


是非読んでみてねラブ

読んでくれて、ありがとう♡

今日のあなたが
ほっとする時間が過ごせますようにクローバー


のぞみ塾ダイエットパーティー



〇長引く体の痛み、不調、症状はありませんか?
〇どう体力をつけたらいい?
〇鬱々・体が重い、どう回復したらいいの?
〇筋トレしたことないけれど何から始める?
〇効果的なストレッチとは
〇食べすぎてしまう、心の悩み
〇体の仕組み、使い方、栄養等を学びます

★パーソナルトレーナーが
個人に合わせてメニューを作ってくれます

★毎講座、のぞみんによる、ダイエットがスムーズになる心のワークをします

★毎講座、パーソナルトレーナーの指導の元
私にも出来る簡単なストレッチ、筋トレを学びます


私はアシスタントで参加します