9/27しゃべり場〜推しメンを語ろう❣️〜&不安についておしゃべりしよう❗️ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

またまた、お久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さまお元気ですか❓


いつのまにか朝晩の気温がだいぶ下がって、秋らしくなってきましたね〜


今までいろいろスキルを習得したけど、なかなか形にできず、どうしたらいいのかな〜って思って、ファシリテーター講座を受けたのですが、さらに具体的にメニューを作るため、のぞみ塾の先輩・あつこが開催するのぞみ塾カウンセリングcafe(カウンセラー限定)に行ってきました😊


そこで、のぞみ塾やのんマスで一緒だったまきちゃんも参加していて、3人でいろいろ話しているうちに、とにかく私たちのことを知ってもらうために、みんなでわちゃわちゃお話しする会をやることになりました❣️


で、名前はわかりやすく、食べり場をヒントに「しゃべり場」にしました。


毎回テーマを決めて、語り合おうと思っています。

話してるうちに脱線するだろうけど、それもありで、あまりにもかけ離れちゃったら、戻すかもしれないけど、その辺は状況によってかな😅


今回は、来た人がそれぞれ大好きな推しメンの話をし合うことにしました。

ちなみに私の推しメンは、皆さんご存知の大島優子様でございます☺️

それと、AKB48。基本箱推しです💕


推しメンと言っても、芸能人や著名人なら誰でもOK❣️

その人を大好きになったきっかけ、こういうところが好きなの〜などなど熱く語っちゃってください👍


聞いてる人は、否定、批判、誹謗中傷は無しよ❗️

お互い気持ちよく話すために、そこはよろしくお願いします😊


そして、そして、ラスト30分は潜在数秘術の無料プチ講座をやります👍


カウンセリングcafeで、あつことまきちゃんに参加してもらってやってみたら、すごく良かったよって言ってもらえて、ちょっと自信がつきました😊

ので、こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです💕


詳細は次の通りです。


日時:2021年9月27日(月)  13:30〜15:30

定員:3名 ☆離れて座るから少なめなの🙏

参加費:500円 ☆当日来た時にね😘

場所:ドリーマーズサロン

☆マスク着用必須❗️

埼京線の北与野からすぐの与野ハウス

のぞみ塾主宰の石川稀月さん(のぞみん)のサロンです。


申し込みフォームはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f45552b1687260



その後は15分休憩して、まきちゃんのイベントをやるよ💕

その名も、不安についておしゃべりしよう❣️です。


まきちゃんはね、名カウンセラーなの。
気持ちを引き出すのが、とっても上手🥰
なんだかすごく安心して、いつのまにか奥にしまっていた本当の気持ちを話しちゃってるの。

私も実はけっこうビビりで、すぐ不安になったり、心配になったりします。
不安のモトって人それぞれだけど、ドキドキするのはみんな一緒😅
あなたは、どんな時に不安になりますか❓

一緒に楽しくおしゃべりして、不安な気持ちを軽くしましょ😘

日時は、2021年9月27日(月) 15:45〜16:45
私のイベント終了後に、15分の休憩を挟んでの開催になります。

詳細とお申し込み方法は、まきちゃんのブログに書いてありますので、こちら↓から、どうぞ❗️
開催場所へのアクセスも載ってるので、確認してね。

勢いがあるうちに、とにかくやってみようということで、急なご案内になりました。

なので、今回は初回限定の超絶安価となっておりますよ🥰

ではでは。
いつも読んでくれて、ありがとね〜


今後は、zoom参加もできるようにする予定です☺️


ではでは。

いつも読んでくれて、ありがとね〜