”【カウンセラー限定】のぞみ塾カウンセリングcafe”に参加します | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


のんマスが2日間終わり
残りは、来月の卒業合宿となりましたクローバー

書きたいことが、山盛りだけれど
少し気持ちを落ち着かせてから
書きたいと思ってます

今日は、こちらの紹介キラキラ

こころ探検カウンセラー
のぞみ塾アドバンストカウンセラーあつこが
主催します

こちらに、のぞみ塾のカウンセラーとアドバンストカウンセラーの説明が載っています

私、まだ載せてなかった〜!(。>ω<。)

ちなみに私はのぞみ塾心屋流リセットカウンセラーですクローバー


何度、あつこのカウンセリングやワークに
涙を流し、悶絶し、癒されて、元気を貰ってきたのか…数しれず

感謝してます、ありがとう♡


カウンセリングの練習をしてみたい

 

との声もありまして。

そういう場所が、あっても良いのかもしれないなぁ♪と思い

練習会のように、カウンセラーの方限定で参加できる日も作ってみました(^ ^)


•カウンセラーになりたくて勉強中の方

•カウンセラーの認定をもらったけれども、経験を積みたい方

•お客さんを相手にする前に、少し練習しておきたい方

•他のカウンセラーがどんな風にカウンセリングしているのか、感じてみたい方

(もしじっくり見学する場合はそのペアの方に許可をもらってくださいね♪)

などなど。

 

もし、周りに練習できる環境がなくて、

折角勉強したのに、、、やっぱり諦めようかな。

なんて思っているなら、もったいないから!!!

ぜひぜひ参加して、練習してみて欲しいのです(^^)

詳しくはこちら↓↓↓

開催予定

7月20日(火)

13:30-17:30


8月11日(水)

13:30-17:30


場所

ドリーマーズサロン

(北与野・さいたま新都心が最寄り駅)


私、2日間参加します

申し込みも、昨夜しました♪


良かったら一緒に練習しませんか??


私のプロフィールはこちらです 


今日もほっとする時間が過ごせますようにクローバー

いつも、読んでくれてありがとう♡


花火タイダイ染めワークショップ

今年の夏は
世界に1つだけのオリジナルを
作ろう虹

受付開始しています♪

のぞみんとコラボ開催します♪


七夕7/11(日)カウンセリングCafe


ピンクハート8/20(金)整心道場