のぞみ塾の ハートフルなカウンセラー 個人セッション マンツーマンもこちらから  | のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

小さい頃傷ついてしまった心(インナーチャイルド)を 時間をかけて癒していきましょう 「わけのわからないつらさ」 が少しづつ 薄らいでいくのを感じられるでしょう 月一回の 続ける心の癒し習慣 

魅力的な 
のぞみ塾 整心道場の
カウンセラーを紹介します
 
心屋系のカウンセリングスクール
のぞみ塾 カウンセリング講座で
 
問題のでき方
心の偏りの見つけ方
癒やし方
楽になる方法
 
心理学や脳科学、
インナーチャイルドヒーリングと
NLPを中心とする
心理療法、心理臨床を学んだ
実力派カウンセラー集団です
 
 
 
 
 
 
あいうえお順です✨
 
虹あつこ
のぞみ塾心屋流アドバンストカウンセラー
 
 別居、離婚、友人の死、家族との関係、、、
振り返ってみると、
いつも人間関係のことで悩んでいました。
苦しんでました。
周りの人が嫌いになってしまったこともあったけれど、結局は、自分で自分のことが、大嫌いだったんです。
でも、諦めたくなかったんです。
 
そんな私に希望と居場所と温かい気持ちを湧き上がらせてくれたのは、小さい頃のこころの傷を癒してあげること。
自分のことを自分が、1番に大切に扱ってあげるという作業でした。
 
あなたがが穏やかな温かい気持ちで日々、過ごせるように。
あなたが、あなた自身の未来にワクワクを感じられるように。
一緒にたくさんのワークをやって楽になっていきましょう♡
左 あつこルンルン  右  のぞみんルンルン
〔活動場所〕さいたま、オンライン
〔ブログ〕 あつこのブログ
のぞみ塾心屋流スペシャルリセットカウンセラー
ヒプノセラピスト /過去世開放ヒーリングピンク音符
うえゼミ2期生
 

 虹かおごん

のぞみ塾心屋流カウンセラー

心屋流リセットカウンセラー

(48期卒業)のかおごんです
のぞみ塾ヒーリング編卒業。ヒプノセラピスト。
人になかなかわかってもらえない、伝わらないと苦しんでいました。
生きずらさを感じていました。
 
結婚してから旦那の両親との同居、離婚の危機の家出、子どもの引きこもり、不登校、
熟年離婚。
ヒプノセラピーを学び、インナーチャイルドに出会えたことは、私にとって最強となりました。
潜在意識の中にきらめく自分を見つけ出すことが、できます。
本当の自分を目覚めさせることができます。
のぞみ塾でいろいろなワークをすることによって
上書き保存できます。自分で自分を癒せる力はみんな持っています。
そのお手伝いをしていくことが
私のモチベーション向上させていきます。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
私のブログ

 

 
【活動場所】 川崎 かおごんサロン さいたま新都心ドリーマーズサロン
 
 

 

 虹なおこ
のぞみ塾心屋流アドバンストカウンセラー
普通に大人になったら、みんな仕事して、結婚して、普通に幸せに生きていけると思っていました。
特に大きな夢も将来像もなく、ふらふらと生きてきて、大人になって、働くの大変、、辞めても大変、、結婚出来なくて大変、、結婚しても大変、、
今思えば、とても楽しかったり、幸せだったこともあるんですが、いつもいつも、大変ー!つらいー!ってなってましたし、まだまだなってます(笑
でも、普通って幻。
大変って、自分で勝手に思ってるだけ。 
幸せには勝手になると決める。
など、のぞみ塾で学んだことを少しずつ生活に落とし込んでます。
一緒に少しずつ心のこと学びましょー。
のぞみんから、人魚かりました
{活動場所}千葉(松戸)、東京、埼玉
 
 
 
 
虹のぞみん(石川稀月いしかわのぞみ)
のぞみ塾塾長 心屋塾マスター講師 
日本心理学学会 認定心理士
 
繰り返す しつこいうつうつ感に悩まされて
生きてきました
人付き合いが下手で 好かれようとして
嫌われる 裏切られる悲しい過去もありました
どうしたら楽になれる?幸せになれる?
自分の人生を変えた 方法を 
みなさんと一緒に クセ付けしていきたいです
 
1964年生まれ 
得意分野 
孤独感 人付き合いが苦手 子育て ダイエット
 
〔活動場所〕さいたま市 東京 山梨 富山 海
 
 

 

 
虹ご自愛カウンセラー鈴(りん)
 
のぞみ塾 心屋流リセットカウンセラー
心屋流リセットカウンセラー
1979年生まれ 一児の母
 
鬱・毒親・親の離婚・浮気・自身の離婚
シングルマザー・妹の死を経験しました。
 
自分なんて、と自尊心が低すぎて
人生をどうしたらいいかわからなかったし、
他人軸で生きてきて、自信なくて、
自分を責める事が得意で、
 
”自分を大切にする” って、とても苦手で、
なかなか、うまく出来なかった。
 
すごい孤独感、親を憎んで、でも憎みきれない苦しさ、
自分は愛されてない、必要とされてない、ないがしろにされている、
そんな生きづらさを何年も抱えていました。
 
そんな私が、癒されて来た、インナーチャイルドヒーリング。
自分は愛されていると知り、思い込みを終わらせ、
自分を大切に愛していくことで
周りの世界は変わり、今は、とても幸せです。
 
私も、自分を大切にする生き方を極める旅の途中!
一緒に、癒していきましょう♡
〔活動場所〕さいたま市・埼玉県本庄市・群馬県桐生市
 〔ブログ〕どんな自分でも絶対の味方♡ご自愛カウンセラー鈴(りん)のブログ
 
 
 
 
朗らかな心のクセ作り
心を元気にするトレーニング
 
のぞみ塾
整心道場の
 

 

 

 
ちょっぴり照れちゃうワーク
 
楽しい、わくわくするワーク
 
 
 
 
 
 
自分の問題を扱いながら
楽になる方法を学んできました
 
 
7ヶ月間の間に 
思考が変わり 
行動が変わり 
取り巻く世界が変わってきます
 
 
 

座学だけでなく 心理ワークや
 
 
楽しむことや 開放すること 触れ合うこと
 
 
 
 
 
自分を 大切にする 好きになる
ことも体験してきました
 
 
 
 
塾長も 自分の問題に 向き合いながら
一緒に走っていきます
 
 
 
自分を開放しながら
 
 
 
 
 
仲間たちと 一緒に
お互いに 学び合って
 
触れ合う中から
 
いくつか
自分の
いつものパターンを見つけて
抜け出したり
抜け出す途中だったり
 
 
 
傷ついた自分をそっと抱きしめて
癒やす体験もやり方も学びました
 
 
辛いとき
寂しいとき
あなたの心に寄り添います
 
心の深いところにある
辛くなる原因を見つけて
溶かしていきましょう
 
きっと
朗らかな笑顔を思い出せるでしょう
 
 
 
 
虹虹のぞみ塾のカウンセラー虹虹
 
★のぞみ塾心屋流問題解決カウンセラー
カウンセリング
問題や悩みのでき方
辛くなる考え方の偏りの見つけ方
と解決するためのアプローチ法
心が楽になる関わり方を学んだカウンセラー
 
★のぞみ塾心屋流ヒーリングカウンセラー
心理ワーク
深い部分にある
自分でも気づかない
心の傷を癒やす方法を
学んだカウンセラー
(子供の頃にできた心の傷やトラウマも扱います
インナーチャイルドヒーリング)
 
★のぞみ塾心屋流リセットカウンセラー
上記の
カウンセリングと心理ワークの
両方を学んだ幅の広いカウンセラー
 
 
★のぞみ塾心屋流アドバンストカウンセラー
上記の
カウンセリングと心理ワークの
両方を学ぶことに加え
(リセットカウンセラーに加え)
 
海セラピー
(ドルフィンスイムセラピー·ダイブセラピー)
 または
旅セラピー
(オーロラセラピー·(海外)旅セラピー)
 
に参加し 
 
非日常や 大自然の中に 体を置き
体験して 感じることによって
心が癒やされていく、視点が変わっていく方法
学んだカウンセラー