※大きく2極化している世界を行ったり来たりしながら書いているので、(?)となる内容かもしれません

 

 

 

【緊急中継】

ついに集合意識がひっくり返ったようです 

有名人・著名人の変化

 

 

じゃあ火星という惑星は存在しないのか?
 

星と惑星の唯一の違いは惑星は天蓋に固定されていることだ。
 

大空に固定された光線であり エネルギー源だ 

惑星は存在しない。

宇宙もない 誰も地球を出たことがない。  
出られないんだ。

 

地球は閉回路なんだ。

我々は巨大なテラリウムに住んでいる。 出られないんだ。
反対側には、宇宙空間はないんです。

 

全部作り話なんです。

 

 

 

https://twitter.com/IiMenami/status/1470640223910764546

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/antinetouyo777/status/1464377615058300928?s=20&t=JGp7cgV53gv7-G_RKfH4IQ

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/Nier_0_0_/status/1259111111116242944?s=20&t=kQj4fQgc-lWAmclU69Nvfw

 

 

なぜ、NASAが何年もの間、

何兆ドルもの資金を供給してきたか知ってますか?

調べたら吐き気がするよ。 

火星は天蓋にある動かない光束のようなものだ。

その場所に留まっていて、星は北極星を中心に回転している。

それが星と惑星の唯一の違いです。

 

地球以外のすべての惑星が、

失われた神から名づけられたとしたら、それはおかしい。

地球というのは、まるで奇妙な言葉です。

ハート(Heart) の文字の最初のH を取って、

語尾につけるとEarth(地球)という言葉になるんだよ。

 

出典:https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12715919130.html

 

 

 
 

 

 

 

 

 

アクセスする周波数(集合意識)が変わると現実(ステージ)が変わる
そんな感じなんだと思います。
 

【チャネリング・新地球】

古い地球と一緒に人類の一部が

ここを去っていきます