No.1のビデオからの続き、

 

 



Q & A


 

 


右矢印 Jr.の4 0 1は何ですか?

JFK Jr.のことだと思います。JFK Jr.のことだと思いますが、それについて報告することは何も

ありません。新政府で彼がどのような役割を担っているのか 聞いた事はありません。

副大統領とか大使になるとか、それならぴったりだと思います。

副大統領というのは、大統領になるための戦術的なもので、JFK Jr. はそれよりももっと重要で

大きな役割があると思います。

60年、100年、200年、どんなに長い間、彼らが私たちにこんなことをして来たが、ここで実

際に何が起こったのかを人々に知ってもらうための、世界への大使のような役割かもしれませ

ん。私の決断ではありません。


右矢印 スノーデンはまだアメリカにいるのか?  はい

デボルーションに期限はあるのか?  それ自体にはありません。

特に期限はありませんが、長期的なものではなく短期的なものです。


右矢印 将来の銀価格、銀と金の価格、新しい金本位制の下ではどうなのか?


私の予想では、銀は最高値になると思います。いつになるか分かりませんが、おそらく3年から

5年の間に、1オンス5万ドルから10万ドルの間に収まるでしょう。

金は、おそらくその半分の1オンス25〜50万ドルになると思います。

とても高く聞こえますが、金、銀、プラチナが通貨を支えるのですから、金本位制です。


右矢印 バチカン公文書館には何が隠されていると思いますか?

いろいろと、、

まず第一に、聖書の失われた書物、隠された発明、技術の抑制。

私達の世界の歴史、始まりについてのより多くの真実です。彼らは、私たちに何も知らせようと

しません。

私達から全てを隠しています。何千も何万もあると思います。何千、何万、何十万という種類の

ものがあります。


右矢印 もし憲法が委譲されたなら、大統領は何年勤められるのでしょうか?

憲法下に戻ったら、もし旧憲法が施行されたら、任期制限はありません。

もしかしたら新憲法になるんじゃないかと思ってるんだけど。どうでしょう。

旧版に戻すことはないと思います。

反逆罪という言葉をもっと真剣に考えなければいけないと思います。


右矢印 あなたはリー・ハーヴェイと関係があるのか?

いいえ、私はありません。


右矢印 あなたは有名人の親戚?  ええ、そう言えると思います。



これはインテルの一部で、前に投下するはずだった内容です。


今日、2人の人が私に連絡してきて、軍の情報を持っていると言いました。

二人とも同じことを言いました。この人達は全く知らないんです。

彼らは両方とも、家族が軍隊にいて、軍隊の特定の部門に所属していて、彼らの特定の仕事は、

空中にある飛行機に燃料を補給することでした。

そして、私に連絡してきた二人は、アメリカの西海岸か西部の出身でした。

給油を担当する2人の軍人は、3週間の緊急作戦で東海岸に召集されました。

給油担当、、、


多くの空輸が行われない限り、私は裁判に関係ありそうな話だと思っています。

GITMOへの送還かも?



右矢印 高位の人的諜報活動家が、あなたの扱う機密にアクセスできない可能性はあるか?

高位の人的諜報活動家がどんな人なのかわからないが、多くの人は私がアクセス出来る物に ア

クセス出来ないでしょう なぜなら私の友人は1人だけですから。




右矢印 南極の反対側の天蓋はあるか?

南極のある地域だけです。これよりずっと大きいですから。ここからずっと向こうの土地を覆っ

ているのです。さて、これは私たちの領域からまだ同じ高さです。ただ、もっと上に広がってい

るのです。

天蓋はちょうどこの下にある 陸地に接する部分で、向こう側へ行く事が出来ます。

南極圏は、基本的には この全体が氷の壁で囲まれています。

一箇所だけ歩いて抜けるところがあったんです。

それは、規制エリアです。 私たちが考えている北極は、南にあります。

そこに1つのエリアがあり、実際に歩いて行く事が出来ました。そして、間近で見る事が出来ま

した。厳重に守られています。でも、有名人が南極大陸を訪れるのを見たことがありますよね。

まあ、それは彼らがするつもりだったことです。





右矢印  ECWとは、ルームメイトでしたか?   はい、そうです。


右矢印 実験室で天蓋の組成は再現できるのか、そうであれはベースとなる素材は何か?
   メドベッド技術の一部なのか?


天蓋を再現するためにあらゆることをしましたが、できませんでした。

無理なんです。でも、これはシリコンベースです。シリコン結晶のような構造です。

再生能力が高い。 つまり、もしあなたが何らかの方法で壊しても、それを突き破るよりも早く

自己修復します。


右矢印 次のマーカーを教えて下さい。

何がマーカーで何がマーカーでないかは答えられませんが、言えることは、

あと2つあるということです。


右矢印 バイデンが今日署名したEOは何ですか?

わかりません。今日はどんなEOにも署名したとは聞いていません。

なかったということではありません。ただ、見当がつかないだけです。


右矢印  女王の死を発表するのに、国民の心理を伺っているのでしょうか?

多くの人はそれが来る2つのマーカーのうちの1つかもしれないと推測しています。

もし私が知っていたとしても、私はあなたに言うことができません。


右矢印 誰が軍事法廷に出廷してるか知っていますか?

それは聞かなかったし、言われなかった。

 


右矢印 戦争法マニュアルのQドロップの話をしてもらえますか?

正直言って、これについてはライブをやる必要があります。なぜなら、そこには多くの情報があ

り、情報だけでなく、多くの繋がりがあるので、それを調べないといけないと思います。

NASAがどうとか、火星の映像はフェイクだとか、そういう説明が単純にできないんです。

右矢印 じゃあ火星という惑星は存在しないのか?

星と惑星の唯一の違いは惑星は天蓋に固定されていることだ。

大空に固定された光線であり エネルギー源だ 惑星は存在しない。

宇宙もない 誰も地球を出たことがない。  出られないんだ。

地球は閉回路なんだ。

我々は巨大なテラリウムに住んでいる。 出られないんだ。

反対側には、宇宙空間はないんです。全部作り話なんです。

なぜ、NASAが何年もの間、何兆ドルもの資金を供給してきたか知ってますか?

調べたら吐き気がするよ。 火星は天蓋にある動かない光束のようなものだ。

その場所に留まっていて、星は北極星を中心に回転している。

それが星と惑星の唯一の違いです。地球以外のすべての惑星が、失われた神から名づけられたと

したら、それはおかしい。

地球というのは、まるで奇妙な言葉です。

ハート(Heart) の文字の最初のH を取って、語尾につけるとEarth(地球)という言葉になるん

だよ。奇妙だよね。


私たちは愚かで、そのことに気づかないのです。

私の人生で何年経っただろう、でも、私は真実を知っていた。

腹が立つ。


右矢印 フリーメーソンは悪の組織に 乗っ取られたのか?   そうです。 

一時期は良かったかもしれないが、フリーメーソンの歴史はあまり良いとは思えない。


右矢印 通貨の再評価はすでに行われていたのですか?

ええ、そうだと聞いています。

そして、ネサラの発表が近いと聞いています。

トランプが非現実的なお披露目に戻ってくるのを待つしかない。


右矢印 他の世界の指導者たちは、私たちの政府が譲渡されたことを知っているのでしょうか?

ええ、プーチンも、晋も、金も。

彼らは皆、バイデンがサミットに出席していなかった事を知っています。

G7サミットにバイデンはいませんでした。

そこに出席していたのはトランプでした。

首脳会談中に出てきた偽トランプのビデオはアレックボールドウィンのトランプの物真似のよう

にする様、最善を尽くした。

あれは、意図的に、トランプが本当はどこにいるのか、ここにはいないということを間接的に示

そうとしたのだと思います。

だから、あれは一種のヒントみたいなものだったと思うんです。
 


* ここで、フィルさんは、トランプのダブル(そっくりさん)がトランプの役を演じている

 

スピーチの録画を探して来て、視聴者に見せます。


これはトランプではない。

言葉から肩から目から、原稿を読んでいる姿まで、あまりにひどいフェイクだったのです。

ドナルド・トランプが原稿を読みながら、名前を間違えて17、17、17、17と発音するのを見

たことがありますか?

なぜウィスコンシン州の集会でドナルド・トランプにスピーチをさせたのか、

その理由は何でしょうか?

なぜそんなことをするのか。何のために?




右矢印 Qフォンはある種のホログラフィックを持ったデザインなのでしょうか?

はい、映画で見たのと同じようなものです。そうですね。


右矢印 RHマイナス血液の人の起源は知られていない?

RHにはプラスとマイナスの2つの因子がある。つまり、プラスかマイナスか、Bプラス

血液 Bマイナス血液、陰性血液は、自然界の何物にもたどりつけない。

起源がないのです。 実際、科学はそれを諦めてしまいました。

自然界では何の足跡もたどることはありません。起源がないのです。


多くの人は、宇宙人が私たちの技術に干渉しているのだろうと考えました。

宇宙人なんていないとわかるまでは。

宇宙人説の代わりに ジーザス・ランド説を唱える人もいます。

ジーザスには子供がいて 血統があり マイナス血液の。

マイナス人種要因は宇宙人という説の方が理にかなっています。

これは深いですね。とても深いです。私はこのことをじっくりと考えなければなりません。


右矢印 20年、22年に選挙結果の認定を取り消された州はありますか?

認証が必要かどうかは分かりませんし、どのような道を歩むのか分からない。

認証の取り消しなのか、それとも、どのような憲法が停止されたのかを明らかにするのか、

もしそうなら、何も起こらないことになります。

認定は実はどうでもいいんです。そうでしょう? 


右矢印 大空に浮かぶ天の川は、あなたが思うほど古くなく、何百年も前のものでもないのです。

1920年代までさかのぼっても、そのような写真はありません。

ですから、ここ100年以内であることは間違いありません。

その星がなぜ変色しているかというと、天蓋が爆撃を受けた後、爆弾のエネルギーを吸収したた

めです。天蓋は原爆のエネルギーを吸収したのです。

そして今、それが変色しているのは、それ自体がエネルギーだからです。

そのエネルギーは今、大空に閉じ込められています。

時間が経つと それはおそらく消滅し、もうそこにはないでしょう。


右矢印 ジョージ・フロイドは最初の逮捕者?

それは全く意味がないことだ。

彼が生きていたとしても、 なぜ再逮捕されるんだ?

Qはジョージ・フロイドの話しはしなかったし、計画と何の関連もない、どんな形であれだ。


右矢印 カナダのロマーナ女王の事について。

私の考えは、あれは偽物だと思う。


右矢印 ネサラのもとで退職金制度はどうなるのでしょうか?

よくわからないが、定年の年齢が早くなることはわかった。

何歳になるかは知らないが、聞いたことがある。定職時期が早くなるのです。



右矢印 北欧神話は地球平面説と関係があるのでしょうか?

そうです。大きな意味がある。

彼らは知っていて、それを証明した。そしてバイキングは殺人者、略奪者、強姦者に仕立て上げ

られたのです。そんなことは起こらなかった。

我々が知っていることはすべて嘘なのです。

右矢印 議事堂のフェンスについて説明してください

つまり、今、軍事法廷が発生しているならば、当然、誰も入ってこないようにフェンスを立てた

いと思うでしょう。

奇妙な建物の周りにもフェンスやワイヤーが張られています。我々が知っている以上に多くのこ

とが行われています。


右矢印 リンウッドの馬と豚は何を意味するのでしょうか?

分からないが、リンが何かを知っていることを意味しているのだと思う。

リンは誰かと交信しています。

私がチャンネルで交信するのと同じように。  リンはそれを別の方法で、別のコムでやってい

るんだ。ということだと思います。


右矢印 ケンタッキーの竜巻は気象操作ですか?

何のためにそんな事をするのか、私には分かりませんが、 ケンタッキーや他の州から 何か仕掛

けるなんて事は思いつきませんね。

私なら、ただの竜巻なのかもしれないと思うでしょうね。

非常に強力な竜巻であったことは確かですが。 そうではないと思います。


右矢印 Keystone(キーストーン)の意味は何ですか?

Qがキーストーンと呼んでいて、それは特定の人物を意味しています。


右矢印 憲法を停止したのなら、これらの指令は強制力を持たないのでは?

ええ、でも彼らが憲法を停止したとは言っていないんです。

もしそうなら、私たちは無法地帯になってしまいます。そうでしょう?

そうなったらどうなるか想像できますか?

だから、インテルのようなものを出すつもりはないのです。

影の政府が行うようなことをしなければならないのです。

右矢印 もし地球が平らで、天蓋に流星があるとしたら、どう説明するか?

私たちが見る星は、天蓋中のエネルギーのポケットなんです。

エネルギーはドームの中に閉じ込められているので、天から降ってきて

ドームに捕まるか、 発生するか、 2つの考え方があります。

私が思うに、エネルギーは平らな地球の下にある磁気コイルシステムから発生しています。

そして、それは上に向かって発射されます。

光線は、流星群は、天蓋に張り付いたエネルギーです。

そして、ある特定の時間になると、それが解除されます。それは流星ではありません。

ただの光エネルギーなんです。

地上にいる私たちには、それが光に見えるのです。それが流星群です。

宇宙には流星は存在しないのです。無限の宇宙には岩石は存在しないのです。

全部デタラメだ。


右矢印 クリスマスにEBSが来る可能性

クリスマス前のイベントに傾いている人が多いと聞きますが、私はそれに拘っていません。

時間枠を設けるのは好きではないんです。  皆さんもご存知でしょうが。

私たちは本当にそこへ近づいていると思います。

トランプは素晴らしいクリスマスを迎えられると言いました。

その真意は何なのでしょうか? クリスマスまでに戻ってくるという意味かもしれません。

あるいは、少なくともクリスマスまでに何か重要なことが起こる?

彼がただ単に、理由なくそう言ったとは思えません。

そこに何か特別な意味がないと、、 とても曖昧な言葉だと私は思います。


右矢印 ヒラリーのパフォーマンスの理由は何だったのでしょうか?

私にはそれが見えました。 ヒラリーに似た人を見るのは耐えられないから。

あれは困らせるためだと思います。ヒラリーはもう亡くなっているので、ヒラリーの支配してい

た連中を困らせたかったのが意図だったのだと思います。

彼女が読むことが出来なかった勝利のスピーチは恥だったでしょう。


右矢印 スティーブ・バノンもAnonの1人?

そうだという憶測もありましたが、 彼は認めませんでした。

でも私は個人的には彼がそうだと信じています。


右矢印 小惑星はあるのか?  いや、宇宙はない。

右矢印 ロナルド・レーガン、ホワイトハットだった?

そうです。彼は、カバールを倒そうとした最後の大統領で、

そのために腹に銃弾を受けたのです。その後、彼は怖くなりやめました。


右矢印 地球が平らなら アラスカの日照時間がなぜ1時間なのか?

それについては、"フラット "シリーズをぜひ見てほしい。 長い説明なので答えられません。

太陽のパターンが平らな領域の周りをどう動いているかで、アラスカの1日の日照時間が

決まります。


右矢印 このタイミングで携帯電話を買い換えるのは賢明ではないのでしょうか?

今持っている携帯電話は、Qフォンと交換されるから大丈夫です。


右矢印 平らな地球の下には何があるのだろう?

天蓋の上には天と神、平面の下には電磁コイルがあると思います。

正確にはわかりませんが、何らかのコイル、何らかの機構で、膨大な量の電磁エネルギーを放出

しているのです。

稲妻の電圧は何ボルトでしょう?

稲妻は、地球の下にあるコイルからやってきます。 実は、全てのエネルギーはそこから来てい

るのです。私たちは、エネルギーは発電所からきて、電線を通っていると思い込まされてきまし

た。あれも偽です。そのようにすることもできますが、本当は邪魔なんです。

それは本当は、あなたからお金を奪うためのメカニズムです。

地球は1つの巨大な電磁エネルギー球であり、それが私たちを生かしているのです。

地震を引き起こすのは、断層や断層片などではありません。やはり、エネルギーが原因です。

多くの地震は、地殻変動や以前から採掘されていた場所を中心に発生しています。

文明とまでは言いませんが、侵入者、つまりネフィリムが、地球に乱れを引き起こしたのです。

そして、地球の十字架の下に行けば行くほど、電磁エネルギーに近づいていきます。

ですから、ご存知のように、エネルギー・フィールドが変化すると、私たちが立っている土地に

乱れが生じると思うのです。それが地震を引き起こすのです。

私たちはエネルギーであり物質である。 私たちの全体の構成は、エネルギーです。

私たちはまさに、地球がそうであるように、私たちの心がそうであるように、です。

私たちはトーラス(円環面)です。




心臓は血液を全身に循環させています。このような感じです。これと全く同じトーラスです。

これは平面上にあり、中心から下へ、上へ、下へ、私たちの身体と同じものです。

私たちの体は、私たちの惑星をモデルにしているのです。



右矢印 あなたは、トランプが1月迄に復権すると思っているのでしょうか?

そうです。もしトランプが大統領に就任しないのであれば、私は非常に驚きます。

オフィスにはいないかもしれませんが、大統領に就任しないのであれば、私は非常に驚きます。

1月末までに、あるいはもっと早く見る事が出来るでしょう。

これはあくまでも私の個人的な意見です。インテルに基づくものではありません。

すべてがそうなるよう、整列されていると思うのです。


右矢印 スターリンクの電話工事の事について

スターリンクは、私たちの地球の未来の通信になくてはならない存在です。

私たちの携帯電話にも使われるかどうかは知りません。

でも、携帯電話産業が腐敗していることは知っていますし、完全に乗っ取る必要があります。

右矢印 ジムとダンを交換することについてはどう思いますか?

しばらく前に多くの人が、ジムやドンやディナールやその他に投資すべきだと教えてくれまし

た。でも、私はそうせずに、銀と金に投資し続けました。

私の投資は、ジマー・ディナールやその他のものよりも、ずっと大きな利益を生むと思います。



右矢印 イーロン・マスクはブラックハットなのか?

いいえ、そう思う理由は全くありません。


右矢印 金や銀はどのように作られるのですか?

地球の地面から金銀を作ることはできません。人為的に作られたものではないんですね。

もし人工的に作られたのなら、それは純粋ではありません。

0.9、9、9ではありません。0.9、9、9以下のものは銀や金が何かと結合したもので、銀や金は

鉱石なので掘り起こされた物質なのです。



右矢印 ムーンフェーズ=月の段階(月の満ち欠け)とは?

ムーンフェーズのような自然発生元素を作ることはできません。

現実には太陽と月が同じ大きさなので、そう考えて下さい。

* フィルさんは、ボトル飲料水のキャップを使いながら、それを地球平面の模型にかぶされて

いる透明のドームの外側に沿って回します。





それらは浮遊円盤であり天蓋の中で 今、私は明らかに外側で、天蓋にあるキャップはその周り

をこう回っています。


太陽は明るくて暖かく、私たちの惑星に光と熱を与えてくれています。月はかつての

太陽であったのか、もしくは現在の太陽なのだけれど、自分自身を照らすことは出来ません。

なんとかしようして、もう少しでそこに到達できそう。

そして、満月になると、その上に崩れ落ちて、また、力を失い、パワーダウンし始めます。

そして、パワーダウンしているときに、位相が見えてくるのです。

四分月、新月、三日月......パワーダウンしていくんです。

それが月の満ち欠けです。


右矢印 北極星は天蓋の頂点なんですか?  そうです。

地獄の位置に関しては諸説があって、 多くの人は 地獄は地球上に存在すると考えています。

悪魔が地上に存在し、悪魔はサタンから追放され、天国から地上に追放されたと考えています。

他の人は違う説を唱えますが、北欧神話や、中国神話、インド神話を見ると、どれも地中にある

ような場所です。

早く確かめたいですね。


右矢印 レプティリアンはいますか?

爬虫類人に関する大規模な理論があることは知っています。

その説を否定はしませんが、見た限りではありません。

爬虫類族がいるとする説はありません。  フォトショップの高技術な画像はありますが

私は確かな証拠を重視するのが好きなので、 実際の写真等は見たことがないんです。


右矢印 地獄と聖書の火の湖は違う場所なのか? その通りです。

右矢印 なぜ、ある人は他の人より静的エネルギーを多く発生させるのでしょうか?

いい質問ですね。もっと調べるべきです。

私は今、それを調べている最中です。だから、あまり堂々としたコメントしたくないのですが、

私も調べているところなんです。

右矢印 JFKは暗殺後も生きていて、何年も後に生きている。撃たれたのはクローンだったのか?

いいえ、彼にはクローンはいませんでしたが、今日の基準でいうボディダブルがいました。

J D Tippit です。 彼はダラスの警察官で全く同じ時刻に全く同じように撃たれています。

JFKが撃たれたのと全く同じ場所で、遺体はすり替えられました。

ただし、J D Tippitを撃った男は失敗して、間違った方向から撃ってしまったのです。

私のJFKシリーズを思い出してもらえば分かると思いますが、JFKへの射撃の弾は、何度も外れ

ました。

そして最後の一発は、明らかに喉をターゲットにしていたのですが、外れました。

それはフェンス付近から発射されたものでした。でも最後の一撃で頭が後ろに下がった時の

一発は、ローレンス通りの下水道からでしたね。

下水道からの一撃が最後の一撃だったんです。 もしそれが命中していたら、

喉を撃たれていただろう。 主要な狙撃手は全員、失敗しました。


右矢印 地球が平らであることを納得させる、最も説得力のある証拠は何でしょう?

ムーンマップ(月の地図、 間違いない。 説明のしようがない。

月面地図は説明不要だ。 地球とテラビスタの陸と海が月に投影されるなら、

完璧に距離がある。 月は岩ではないということです。

そしてそれは、我々の土地とその向こうの土地、そしてかつてのアトランティスを映し出してい

るのです。説明のしようがないのですが、その点については、まだ誰にも説明してもらっていま

せん。 誰も反論できないし、実際のところ、誰もできないんです、

ほとんどの人はそれを避けています。特に、地球人類はそうです。

私はただ、地球の既知の土地が、地球上のものと完全に対称に、1マイルずつ月に投影される方

法を知りたいだけなのです。 それが月面にあるのです。

このように見えるのです。そして、テラヴィスタはこっちです。

これは月ですが、地球でもあるのです。

さて、これだけの説明で地球が平らであることの証明になるでしょうか?

いいえ、もちろんそんなことはありません。だからといって、地球が平らであることと関係がな

いとも言えません。

しかし、これは月に関する大嘘と関係があります。

もし、月が岩だとすると、月がフェードアウトするとき、月が消えるとき、月を通して星を見る

ことができるのですが、それはどういう事なのでしょうか?

彼らは私たちを大変に馬鹿にしています。


地平線が1マイル進むごとに、8インチの落差があるはずなんです。

しかし、私たちにはそれがわかりません。私たちは自分の目でそれを見ることさえできません。

地球の周長を私たちに教えてくれます。

ですから、私たちは地球の円周を知ることができます。

つまり、1マイルごとに、8インチの落差がでるのです。

曲率計算です。私たちは、バケーション先のバルコニーで、どこであろうと、1マイル先の海を

見渡せば、海が湾曲しているのを見ることができるはずなのです。

8インチの落差があるはずなのに、それがないのです。

高速道路や鉄道を設計している道路作業員は、その湾曲を考慮していないのです。

なぜ、なぜそうしないのでしょう?


右矢印 どうやって撃ったんだ?

死なないのか?JFKのこと?頭の横をかすめたから、、、

頭の右側、ここだ。







下水道から上向きに撃ったんだ。 そこが肝心なところだ。

上向きに撃ったんだ。 建物から下に向かって撃ったのではない。

その種の銃であれば彼を殺せただろう。 しかしそれは、ライフルでもない。

リボルバーで撃たれた。  それに弾道も違う。  高威力のライフルのように 上から下への力は

ない。  これが2つの重要な点です。 弾丸は下水道から発射され、上方に傾いていた。

右のこめかみの辺りをかすめ、頭蓋骨の裏側は完全に吹き飛ばされましたが、脳は頭蓋骨

に守られた。(脳に損傷はなかった) だから死ななかったのです。




多くの人が見たことがあると思いますが、簡単なビデオをお見せします。


* ここでフィルさんは、Ewaranonさんのフラットアースと月のビデオを視聴者に見せます。


多くの人はそうでないでしょうが、そうでない人のために、もしあなたが聴きたいなら。


私たちが住んでいるレールの全体像を示してくれる信頼できるソースがないのです。

私は旅を続け、森の奥深くまで冒険していくと、これまで私を導いてくれた中心への道がなくな

り、引き返すこともできず、そして私の前には道がありませんでした。

私は本当にそうなりました。私はあなたがいる、その場所にいたのです。

あなたが最初の場所でどこにいるのかわからない場合は、あなたがすべての歴史的な方法をマー

クしている地図を持っていない場合、私は、我々は今、完全に信頼性が低く、疑う前に、

それらを信頼するある程度の投資をするでしょう、あなたはどれだけコントローラによって編集

されている?  どれだけの真実が残っていたのでしょうか?

地図はすべて偽物だったのでしょうか?



なぜ、過去2000年の地図を隠しているのか?

アキュラや正直な世界地図は1枚もないのです。

球体が定着し、世界の不測の事態が発生する直前に、迷子になる瞬間と違って。

このため、私はコースに戻った。私は厚い草村を通ってつまずき、そこには小さな湖と

月の湖を見て、その神秘さが、大きなかくはんを呼んだ。

私は自分が失われたことを彼に言うと、彼は私に湖を見に来るように言った。

彼は私に水を見ているようにと言った。 ( 左矢印 Watch the Water!!!  これはQの言葉!)

何を見たか?と聞かれたので、月光の鏡に映る波打つ自分の姿、自分を超えて輝いていると答え

ました。

彼は言った、『何かと照らし合わせて下さい。』



   右矢印右矢印  



それはちょうど、鏡、鏡、空の鏡だ、、、、はるかに高い所に映るミラー、、、

ミラーミラーであった。


ここでビデオは終わります。





ああ、彼らはどんなうそをついている?


こんなにもっともらしい嘘はない。

こんなすごい嘘 、本当に、本当に、本当に、私を悩ませるのは、

このことをもっと早くから教えてもらえなかったことが残念だという事です。

私は宇宙を信じ、進化論を信じていました。 でもそれはすべて嘘なのです。

何かから守るために。何の意図があるのかさえわからない、何らかの意図があるのです。

私たちの知っている土地は、月に映るはずがないのです。

偶然の一致なんてありえないんです。

月がそのように見えるのは、小惑星が月に衝突した、、、(と教わった)

その正確な位置に、正確な地球上の私たちの土地が、

その衝突したと言われる地点にあるのです。(映っている)

では、そこから逆説してみましょう。


もし月が岩石ではなく、月が我々の既知の土地と未知の土地 テラヴィスタとランティス・

ルメリアが映し出されているとしたら、月とは一体何なのか?

そして、月が何であるか、どのように作られたか、あるいはどのように作られる可能性があった

のか、その答えが見つかれば、月が何であるかがわかります。

それが平らな地球への鍵なのです。

平らな地球理論を信じない人の多くは、平らな地球論者を馬鹿だと言います。

なぜか? なぜなら、主要メディアがそうしているからです。


主流派メディアは、私たちをすぐにバカだ、反知性主義者だと切り捨てます。

彼らは私や私たちを、そう呼びますが、私たちに対する答えは持っていないのです。

私たちは疑問を持っています。彼らは何の答えも持っていません。彼らが持っているのは侮辱だ

けです。侮辱を答えの代わりにし、それをよしとする。

正直なところ、みんなそれに乗っかっているだけなんです。

全人類の中でただ一人でいいから、地球の既知の土地と月に描かれたマイルとがどのように

正確に一致しているのか教えてほしい。

というのも、私の平らな地球理論の基礎は、とにかく月の地図から始まっていて、それを否定す

ることはできないからです。それで、逆説してみると、すべてが納得できるのです。

すべてが月の地図に一致します。

ちょうど今、ワシントンDCで行われている裁判のように、今年の1月か2月にまでさかのぼるこ

とになるのです。月の地図は、同じように私を平らな地球に連れて行ってくれるのです。

もし、これらのビデオに興味があるなら、私はEUR(Ewaranon)と平らな地球についての全シ

リーズをやりました。彼は素晴らしい人です。

このシリーズは、私のウェブサイトにあります。

過去のライブストリームを見るには、月ごとにソートして遡り、フラットアース論と書かれたタ

イトルを探してください。

そして、グレート・リセットは基本的にフラットアース理論の第二版ですが、

私はこれをグレート・リセットと呼び、3部構成になっています。

この8つのパートをご覧になれば、あなたの心は吹き飛ぶでしょう。

この4分間の短いクリップで見たものが、心を揺さぶるものだと思うのであれば、ぜひ見てくだ

さい。

そのクリップの残りを見てください。これは10時間から12時間のシリーズの一部です。

もし皆さんが興味を持って、真実を知りたいと思えば、そして信じたいと思えば、です。



あなたが小学生だった頃から、私たちの魂に植え付けられた全ての嘘は、教室に入って最初に見

たものが地球儀だったのです。あなたが最初にしたプロジェクトの1つは、惑星の悲惨な図に

あった。彼らはあなた方にそうさせる事を欲していました。

彼らは、あなたの脳にその細胞を永遠の理論として植え付け、決してそれを失って欲しくなかっ

たのです。


そして、誰かがその基本的な信念に挑戦し始めると、認知的不協和が働くのです。




重力はありません。あるのは密度だけです。重力は証明されたことがなく、理論に過ぎません。

密度はある。

帽子が落ちた。 なぜ落ちると感じた?

帽子は空気より密度が高いからだ。だから密度の高いものが すぐに落ちるんだ。


地面に帽子が落ちてるのを見ている、、 地面が帽子より密度が高いから。

もし帽子が地面より密度が高ければ、地面を突き抜けるように感じるはずです。


地球上のすべての水。海はすべて地面に押さえつけられているのですね、、、

しかし、鳥は飛ぶことができますよ。

羽が空中を浮遊している、 気持ちよく、ゆっくりと、、、



この惑星は水で覆われている。

すべてが生きているんだ。


教えて欲しいんだろうけど 今、君が生きているのは嘘の世界なんだ。

進化とか、僕らが経験してきた事とか、なぜ彼らはそれを隠すのでしょう?

なぜ彼らはフラットアースや誇大広告の神について嘘をつくのでしょう。



それは、自分が取るに足らない存在だと思わせるため、、、、

膨張し続ける宇宙の中で、あなたは小さな一点に過ぎない、、、



太陽の中に100万個の地球を収めることができる、、、


それくらい、あなたは取るに足らない存在なのです。

私たちの人生には、まったく意味がないのです。

創造主もいません。私たちはビッグバンで始まりました。

彼らはあなたに地球のエネルギーについて知って欲しくはありません。

彼らは、あなたにエネルギー料金を請求しようとします。



彼らはあなたの光熱費が欲しいのです。エネルギービジネスは、毎年、何兆円儲けているのか、

私たちの勤勉な都市を背にして、、、



公共事業やエネルギーの在庫の事は忘れて、NASAの事を考えましょう。

NASAは、ありもしない宇宙開発計画のために、私たちの納税者から何兆円吸い上げているので

しょう?


彼らはあなたに信仰を持って欲しくはないのです。

彼らは、あなたが分裂することを望んでいます。

彼らは団結ではなく、分裂を望んでいます。

信仰を欲していないのです。

彼らは複数の宗教を望んでいます。

彼らは複数の神を望んでいます。

その神々について議論させたいのです。

ひどい話だ、、、、


とても恐ろしいことです。



またいつか、フラットアースについて議論しましょう。



            キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ

 

 

 

ビデオはここまでです。

 

同記事の内容に関する、意見の交換、考察、その他は、テレグラムで行う事が出来ます。

ぜひご参加下さい。

チャンネル規約を必ずお読み下さい。

表チャンネル ご参加頂く時のリンク 3,154名   下矢印

 


裏グループチャットチャンネルにご参加の場合のリンク  925名 下矢印

 

 


今日も最後までお読み下さりありがとうございました。