おこんばんは☆

今回はちょっとわかりにくい話なので、

なんとなくでお願いします。

今後どうなるのか?というのは、宇宙的視点からの地球意識はどうなるのかということです。

 

前回の記事

地球評議会と変更

の続きになりますが、

 

結構強引に、ターニングポイントであった10/31を書き換えたもので、

それによる「ひずみ」みたいなものができてしまった

と書いておりましたが

 

どういったひずみなのかといいますと、

 

地球=「集合意識の丸」に例えまして、

今の地球を無理に存続させようとすると、

内部で分離してしまうのだって。

 

宇宙の流れは統合なのに、

どうしても分離意識が強い地球人はいるので、

それはそうなるよな~と思います。

 

文章では説明しにくいので図にしますがこんな感じです。

 

こういう図を宇宙空間で、

ヨーダの肌を白くして人間っぽくしたような宇宙賢人みたいな存在に

教えられたのですよ。

 

自分の内側にちゃんとフォーカスできてて、自分軸があり、

ハートも活性化して来てる人は水色の丸の人たちです。

ここに該当する人達(魂たち)は、

今後今の地球は残ったとしても、

意識は宇宙に統合してゆきますので、

そういった統合についてゆける人たちで、

問題はないです。

宇宙的に順調な魂たちと判断されるようです。

 

「外側A」の人たちは、わかりやすく、自分の外側を信じて、依存している意識体のグループです。

自分の外側の神や仏、天使なんかが救いに来てくれるのを待ってる感じです。

 

そして「外側B」の人たちは、ちょっとわかりにくいのですが、

​​​​​神や仏に頼らないスタイルであっても、

トランプさんが何とかしてくれるとか、宇宙連合がなんとかしてくれるとか

思ってるグループです。これも依存になりますので、ディセンション方向なのですって。

 

上の太字のところをよく伝えないといけないらしいです。

文字を打ってたら知らぬ間に太字になってましたw

 

さらに上の図の左下に黒い丸がありますが、

こちらは、すでに「発現しつつある、さらに分離した意識のグループ」なのだって。

 

どんどん分離する方向に行ってしまうと加速してしまうようですね。

 

-----

 

ディセンションするというのは、上の図にある「宇宙基準のボーダーライン」というのがあるようで、

そこから分離しすぎて「外れてしまう」と、

ディセンションになるようです。

 

「今気づけば」まだ間に合うようです。

 

ディセンションというのは、どうなるのか?といいますと、

過去軸の地球のしんどい時代に生まれ直したり、さらにハードな星に転生したりして、

何度も何度も「気づくまで」繰り返されるということのようですが、

何度やっても気づかない場合は、かなりスパイラルで下降していったのちに、

どうなるのかといいますと、どうなるんでしょうかねぇ。魂は壊れるのかもしれません。

 

-----

 

また、こういったことも説明されたのですが、

 

近未来的に、多次元化してゆくので、

 

レイヤーで考えてもらえるといいのですが、

例えば、日本のある住宅街に家があるとしまして、

 

その家には、次元①では山本さんが住んでいて、

次元②では田中さんが住んでいて、

次元③では落合さんが住んでいて・・・と

重なり合ってる感じがみえました。

 

さらに例えると、

今も「人間界」と「精霊界」があるとして、

同じ地球にそれは在るわけじゃないですか。

 

でもお互いに認識はし合わないというか、

波動が違うので感知し合えないから、

基本的には見えないじゃないですか。

 

そんな感じなのですが、それが人レベルでますます顕著になっていくらしいです。

 

-----

 

今はまだ、分離し始めたばかりで、繊細な時期なので、

今ならまだ 自分で「気づけて」、自分で軌道修正できれば、まだ間に合うようです。

今後、ますます、多次元化が進むので、今が大事らしいです。

 

今回の話を、私としては、「へーなるほどね」ということで、書いてますが、

どなたがどうなろうと、それはその人の選択なので、

いい意味でどうでもいいと思ってしまうんですよ。

 

人はやりたいようにやってゆくだけだと思いますのでね。

 

だけども、今の地球の意識枠は薄れ、
宇宙に統合してゆくのですから、

 

その流れに乗っていったほうが

宇宙を楽しめると思いますし、

今の生活の上でも運はよくなってゆく効果もあると思います。

宇宙のリズムに乗るということでもありますのでね。

 

宇宙賢人のおっちゃんは、「なんだかんだ言っても、やってゆくしかないんだよ」

というようなことも言ってました。

 

 

おわり☆