こんばんみ☆彡

 

前回の記事も未来の話だったのですが、

今回も未来に絡んだ話になります。

 

-----

 

今日対面でお越しいただいたお客様が

独特の宇宙周波数の持ち主の方でして、

 

初対面だったのですが、どんな人かなぁと思ってたら、来る前に姿が見えてまして、

お会いしたらやはり見えてたものと同じでして、

 

宇宙的な周波数が私のほうでたまたまマッチングすると、

そうなるときがあるんですよ。

 

そして、お客様がチャネリングしていただいてた最中に、

お伝えするのを忘れてたのですが

霊的存在の小さな球がビュンビュン飛んでもいました。

 

そのお客様の影響なのか、

私も、講座の最中に、一瞬意識が飛んでたときがありまして、

その時に捉えた情報が今回の未来が絡んだ話になります^^;

 

-----

 

10/31の選挙が運命的には重要なポイントだったらしいのです。

通り過ぎたらわかるときってありますよな。

 

その選挙の結果が、重要だったのだって。

 

それで、SF的な話になりますが、

 

未来は何通りもあるものなのですけども、

 

最初に通り過ぎた未来というのか、

 

最初にあった「10/31」は、

今までの選挙とほぼ同じ結果だったらしいのです。

しかしそれだと、日本の未来があまりにも真っ黒になりすぎてしまうらしく、

書き換えたらしいのです。

 

 

図にしてみたのですが、わかりますかね^^;

 

いくつもの未来のルートがありまして、

それがまるで人間の「腸」のようにみえるんですけども、

 

その腸のようなルートをぐるぐる回って、

あーでもない、こーでもないと、

シミレーションをしてたようで、

 

「一番マシ」な未来を「切り取って」

2回目の10/31に上書きした

というビジョンを一瞬で見たのです。

 

-----

 

1回目の10/31以降の、真っ黒な世界で何が起こってしまうのか?

というのは、多くの日本人の

「今の社会が正しいのだ」

「政府の言うことは正しいのだ」「自分だけがよければいいのだ」というような、

「洗脳状態」が覚めないままになってて、

かなり分離が進んでしまってた印象でした。

分離が進むとますますすさんだ社会になり、事件が多くなったり、もっと悪化すると

日本でも戦争ルートになるか、強制リセットで天変地異ルートになるのかと。

 

今回の2回目は、よかったところは、

1回目よりかは、洗脳状態から覚めた人が増えていたようです。

霊的に目が覚めてきた人が増えてきてたようで、

それゆえに、自分たちの未来をどうにかしようという人が増えていたのです。

それによって、1回目よりかは、ちょっとはマシな未来のルートが出現して、

それを10/31に持ってこれたとのことでした。

 

もうこれは、かなりの仕方がないから、

地球を見守る宇宙人グループのやった処置のようなのですが、

私もそうですが、読者の方々の中にも、

アストラル界では宇宙で働いてる人はたくさんおりますので、

この書き換えに参加してた人もいるのかと思います。

 

この候補者を勝たせたときに未来はどうなるのか?社会的な影響はどうなるのか?

というのも何通りも何通りもシミレーションしてたようです。

 

でもこれは一時的な処置でしかないというのはあります。

あと、ちょっとはマシになっただけですからね。

 

-----

 

1回目の時の「真っ黒な未来」になってしまってた日本の未来では、

 

とにかく分離させようと、不安を煽ってて、人の心を抑え込む洗脳が悪化してたようでした。

 

これから先も、不安に思わせることで思考能力を奪ってきたり、

同調圧力で抑え込もうとして来たりするのは続くと思いますので、

 

とにかく「不安」に思わないこと

不安は本当にものすごく周波数が低くなってしまうものなのですよ。

 

不安に思うならばテレビやネットのニュースは見ないほうがいいです。

 

少し前のお客様とも話してたのですが、

ニュースは見なくても、「ニュースの見出し」は目に入ってくるじゃないですか。

大体それで把握できるので、不安に思うなら、

そのぐらいでいいんですよ。

 

自分から情報を探しに行きすぎると、自分が見たいものを見るだけになって、

目には見えないけど、そういった同調エネルギーに巻き込まれてしまいますので、

結構危険なんですよ。

テレビやネットのニュースのエネルギーは感受性が強い人ほど

知らないうちにやられてしまうものなのです。

 

-----

 

なので、自分のコンディションがよくなるような、情報や動画をみるように

するといいと思うのです。

 

例えばこの動画は100年に一人の天才と言われたギエムなのですけども、

ものすごく芯がしっかりしてエネルギーが強い人なのです。

なにしろ100年に一人の天才ですから、半端ないです。

 

こういった「自分軸」、「確固たる自分」があれば、周りに振り回されることはなく、不安に思うこともないですし、

「自分の魂の計画に沿った人生」を送ることができるというものなのかと。

こういった芯やエネルギーが強いところを「感じて」自分も同調してみるといいですよね。

 

霊性と芸術性は同じなので、それを持ってる芸術家は人の潜在意識にもいい影響を与えるものなのかとも思います。

 

 

平原さんのいのちの名前の歌もいいですね。

 

おわり☆