タイトルを「ワ〇チンを打ったからって、自分や家族や他人を責めないでください」から

「今、世界、そして日本で起きている事の続きです③」に変更しました。(10/18/2021)

 

***********************************************************************

 

わたしのブログを読んでくださっている方の中には

ワ〇チンを打った方もいるかと思います。

 

わたしのブログを読んで、もしかしたら後悔したり、自分や家族、他人を

責めてしまっているかもしれません。

 

こんな宣伝を見てしまったら心優しい日本人は、相手の事を思いやり

「ワ〇チンを打とう」 って思うと思います。 

 

彼ら(DSはそれを知っているのです。

 

 

 

 

 


これは 完全に、メディア操作による悪質な誘導です。(DSの指示)

テレビ(地上波)が嘘を報道するわけが無いと多くが信じていると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもすでにメディアや企業の多くは外国に支配されてしまっています。

これがDSのやり方です。(今は武力を使わない戦争の真っ最中です

 

2021年10月13日up

 

 

今世界中で、DSによるとてつもなく大きな嘘が

 

この世を完全支配しようとしています。

 

 

 

 

 

 

氣付いた方は、勇氣を出して声を上げてくれています。

 

 

 

 

 

 

世界中の人々の人生と命がかかっているからです。

 

 

 

 

 

ワ〇チンを打つと決めて打った方

ユキさんが仰っているようにそれぞれがいいと思って

(安心・安全と信じて)出した選択、行動を

 

尊重することも大事な事なんだと思います。

 

”本人が信じている事を尊重すること”

わたし達は、これを学ばなければならない時にいるのだと思います。

 

 

 

 

今、政府は、3回目のワ〇チン接種の準備を進めているようです。

 


 

 

 

「ワクチンを打ったけど、もう打ちたくない。」 と 思うのなら

そこで止めればいいと思います。

 

 

 

あっちに行こうと思ったけど、やっぱりこっちの方がいいって

 

思う事だってあると思います。

 

 

いつだって、向かう方向を変える事は可能なのです。

 

 

1つ、1つの選択で、それぞれの現実は創られています。

 

 

 

 

DSはNWOに向けて、裏でこういう動きをしているのかもしれません。

 

2021年10月13日up

 

 

2021年10月14日up

 

 

2021年10月15日up

 

 

わたし達がワ〇チンを打たなければ

 

彼らが目標とする

 

このような世界は実現しないと思います。

 

 

どんな時も、何を選択するのか?によって

未来は変わります。

 

 

何かを選択する時に大事なのは

自分が本当に望んでいる方を選択する事です。

 

 

 

【関連記事】

 

 

2021年10月12日up

 

2021年8月16日up

 

2021年10月12日up

 

2021年10月14日up

 

2021年10月10日up