続きです↑↓

 

数日前に、外資に買収された日本企業について書きましたが

 

 

 

 

1989年(平成元年) ~ 2019年(平成31年4月30日)の

約30年間で、日本企業は勢いがなくなってしまったように思う。

 

 

皆さんは、日本国内に、

在日・反日企業が結構たくさんあるって事を知っているのだろうか?

 

※国籍とか、在日ということが問題なのではなく

騙すことが前提で作られた組織、活動が問題なのです。

 

 

2005年頃からニートという言葉が使われるようになりましたが

(現在38歳前後世代)

 

 

 

これは、反日政策の本格的な始まりだったのかもしれない。

ニートをつくり、意図的にドラッグ中毒、パチンコなどギャンブル依存、ゲーム中毒、アルコール中毒、無気力、うつ病などの精神疾患、

貧困、家庭内不和へ誘導 ← これらはすべてDSの罠です。

 

 

今、大学生を持つ子の親世代は、だいたい40代後半

個人で飲食店や会社を経営していたり、サラリーマンだったりetc...

 

このコロナで、家計が大変になっている方も多いと思う。

 

 

子供達は、マスクで育ち、リモートで授業をし、

対面をさけさせられた暮らしをし、バイトや就職も難しくなってきている。

 

 

そして、わたし達人間の、活力の源である大事な食事

 

大きくCMや、広告宣伝されている日用品や

※有名人を採用し、意図的に流行りをつくり国民を洗脳

低価格な添加物だらけの食品や、遺伝子組み換え食品の数々は

 

今、少子化問題と表向きは問題視されているけど

 

DS(闇の政治家)

意図的に、日本人のDNAに大きなダメージを与え覚醒を阻止し、

この世から日本人のDNAや感性を消滅させようとしている ということを

どれだけの人が氣付いているだろうか。

 

 

 

 

※日本人が目覚めることで、この世は変わります!!!

 

 
 

水道水が飲めなくなり、大事なペットボトルの水も↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの食品やジュースに含まれている

ぶどう糖果糖液糖について↓

今後も添加物について色々書いて行こうと思いますが、

添加物が人体にどのような影響を及ぼすのか?わたし達は知ることが大事です。

 

日用品で安全なものは、ほぼ無いと言われています↓

 

 

 

5Gは、人体に悪影響であり、

軍事兵器として使用されていた電波と言われています。

※5Gスマホは使用しない方がいいです。↓

 

 

 

地上波(TV)では、繰り返し元氣や活氣を奪う報道をし

国民にネガティブな状況を創り出そうと必死になっています。

 

心に余裕を与えないやり方は、彼らにとって都合が良いのです。

※支配しやすい

 

 

スピリチュアル業界も、ネガティブなものは見ないようにと

現実から目を背けるよう人々を誘導し

 

”闇と光を統合すると不動になる。ブレない自分”

 

 

又、Twitterを見ていると、人々に海外ニュースばかり追わせて

日本国内の現状に目を向けさせないよう誘導し

 

こういった↑大事な事に目を向けさせないようにしています。

 

そして、

 

日本人が多く利用しているFBやTwitter社は米国側の会社です。

米国だけに限らず、今では様々なアプリを使い、

意図的に、わたし達の動向を監視しています。

 

 

あなたも監視されている~スノーデンの暴露とは

https://youtu.be/A8sM_LafZqM

 

 

 

外国の大統領は、日本国民を守ってくれません。

 

わたし達日本国民の多くは、すでに、

長年に渡る米国のGHQ政策によって骨抜きにされてしまっています↓

 

 

 

 

DSのやり方は、本当に執念深く、巧妙だと感じています。

利己的である彼らは、どんな悪事を働いたとしても、国民を騙し続け、地位と名誉を必死で 守り抜こうとしている。

 

 

文句を言ったり、戦っても、痛い思いをするのは自分(わたし達)です。

 

現状を抜け出すには、行動することです。
 
 
情報を待つ時代は終わりました。
 
自分や家族を守るためにも
自分で情報を取りに行くことが大事だと思います。
 
自分の選択と行動次第で現実は必ず変化していきます。