昨日久しぶりに、近くの温泉に行ったら

入口を入ってすぐのところに、

【黙浴(もくよく=黙って入浴すること)】の看板があり

 

サウナでは、

定期的に、【会話禁止】の大きな看板を持った係員が入ってきて

皆に見せるように看板を掲げ、

 

「とうとうここまでやるようになったか!」 と思った。

 

 

去年から、変だなと思っていたことは...

 

温泉の入口、脱衣所までの間は、マスク厳守で

衣服を脱いだ温泉内は、マスクをしなくてもOKという矛盾したシステム。

 

温泉内では、マスク無しでおばちゃん達が楽しそうにおしゃべりをしていて

皆、マスク無しでも安心して温泉でのんびり解放的になっていたんだけど...

 

その憩いの場(癒し処)が、いつ頃からか、看板を使って取り締まるようになり

おばちゃん達の顔からは、笑顔が消えてしまったことは、とても残念に思った。

 

いつもの時間帯に温泉に人が少なかったのは、

おしゃべりを楽しみに来ていたおばちゃん達が、

来なくなってしまったらかもしれない。

 

 

 

**************************************************

 

今朝のニュースで言っていたことも、

意図的に感染者をつくり上げ ※P〇R陽性者=コロナ感染者ではない。

 

外出自粛要請(責任逃れに自粛という言葉の概念を命令に変えた)や、

飲食店には時短営業をするよう指示し

 

見回りを循環させ、監視体制が

当たり前の(普通という概念)社会にしていこうとする意図を感じた。

 

 

大阪はこうやって感染者数を増大させています。

ウイルスが広がったのではなく、P〇R検査が広まっただけです。↓

 

 

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1382183200416362504

 

 

 

 

 

https://twitter.com/a41814a/status/1382330002264317952

 

 

GWに向けて、東京、京都、沖縄とターゲットを絞って厳しくする裏で

コ〇ナを利用して、国民を従順にさせ、グレートリセットに向けて

企業破綻や国土買収etc...様々な計画が実行されると考えられる↓

 

 

いつまで嘘をつき通そうとしているのだろうか?↓

 

 

 

 

 

**************************************************

 

なぜ、コ〇ナ騒動が作られたのか?↓

 

 

 

P〇R検査は感染症検査に使うものではない↓

※検査キッドを作った本人の声

  

 

 

遺伝子ワ〇チ〇は安全ではない↓

 

 

日本人医師たちからの声↓

 

 

 

続き↓