(Full動画・約3時間の動画です)

 

今後判断する際に必要な情報だと感じたので

皆さんにシェアさせて頂きます

(様々な、日本や世界の裏側について話されています。)

 

この↓動画でお話されている石濱さんについては、今日初めて知りました。
どのような活動をされているのか具体的に分かりませんが
直感で今後判断に必要な情報だと感じたのでシェアさせて頂きました。
 

 

 

 

 

 

やはり、数日前の関東地震の前に、北海道札幌市で行われた花火大会

こういうことに繋がる意図的な何か、意味のあることだったのかもしれない...

 

以前にの元大阪議員の木村氏が話していた事と同じようなことを動画で話されてますが

実弾で軍事演習をしているとか、日本の西側に大量の銃器が隠されているとか

この辺りが気になるところです。わたし達の国が

少し前のチベットや、香港ウィグルモンゴルのような事にならないことを祈ります。

 

米国も今、香港のようになってきている...(まだチベットやウィグルのようにはなっていない)

 

 

 

 

木村氏のブログ記事:6/17/2021,14:01,記事タイトル:日本人が気付いて目覚めるのが先か

 

 

 

 

 

今後、世界経済の煽りを受けて、就職難が訪れないこと

それにより、若者達が、軍に入るようにと誘導されないよう

軍事に力を入れるような国にされないようにすること

それぞれが思いやりの心や、人権を忘れないようにすること

 

書ききれないので次のページに続きを書こうと思います

10/14/2021up

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
上記でご紹介させて頂いたニコニコ動画の中で
マクロファージ、妙泉(みょうせん)について出てきますが
無添加、無農薬の食事を心掛けていれば
わざわざ入手する必要はないのかな。と個人的に思いました。

 

 

 

=============================================================

 

 

誰でも理解できるように情報をとり上げさせて頂いていますが
大きく2極化している世界を行ったり来たりしながら
書いているので、内容によっては(?)となるかもしれません。

又、意識の拡張により、情報内容が変化していく場合が
ありますことをご了承ください。

 

 

=============================================================