北海道の札幌にお住まいの方から

昨日関東で地震が起こる前に、花火大会があったと聞いて

もしかして、地震と関係しているのかな?と思いました。

 

 

 

 

北海道と言えば、中共を連想してしまう。

 

この動画と花火大会?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月10日からスタートするTBSドラマ

 

 

 

 

 

 

 

過去のドラマでも、女優にこの本を持たせている

 

 

 

 

 

証拠となるものは、全部消されてしまうのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

昨日の地震で、数ヶ所の水道管が破裂したとのことでしたが

「仕組まれていた?」 というような意見もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが昨日の地震の波形のようです。

 

今回の地震が、自然発生なのか人工なのかどうかは分かりませんが

 

 

 

 

ここのところ地震が多いのは確かです。

 

 

 

 

 

このタイミングで、10日から始まる

ドラマのタイトルが気になりますが

 

 

 

 

昨日の報道見て

失敗に終わったのだと感じました。

 

でも、用心に越したことはないので

ある程度備蓄をしながら

 

希望を持って未来へ進んでいきましょう❤

 

 

違う角度からの記事↓

 

これもNWOに向けての1つのシナリオだとしたらと

考え始めるとキリがありません。

 

10/21/2021