ご紹介されている日本のお菓子の成分表示に↑

先天異常、その他の生殖障害を引き起こす可能性があるヒ素って書いてありますね。

 

こんな風に、日本では表示されないし、こんな表示をしてしまったら

もちろん、誰も買わなくなるだどうな。

 

まさか、不妊の原因が、ワクチンや、飲食物だとは、誰も思わないと思う。

 

 

 

 

日本に帰国して、20年くらい経ちますが、

親や兄弟に、不信がられたり、嫌がられたりしながらも

少しずつ、話をしてきて...

 

 

 

 

 

まだまだ半信半疑みたいだけど、ワクチンを打つ氣はないようなので

少し安心しましたが、世の中のカラクリに関しては、まだわかってないみたい。

 

それに、WEFの計画についても、何それ?って

地上波で言わないことは、右の耳から左の耳って感じですが

 

『今』、必要の無い情報だから、『入れたくない』というのが大きいかもしれません。

確かに、今、この瞬間に入らない情報だと思うけど、今後の判断材料として

こういう情報があるということを知っててもいいかなってわたしは思ったので、少しずつ話してます。

夫は良き理解者なので、とても心強いです♥

 

 

 

 

良かったことは、わたしが以前から、変なことばっかり言ってきたので

ちょっとやそっとじゃ動揺しなくなったことです。

 

最近は、テレビはつまらないからと、YouTubeにハマっています(笑)

 

 

テレビの催眠効果はいつまで続くんだろう...

 

 

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1398017765806538753

 

 

 

 

これは↓1976年のお話です。

あなたの判断の元になっている記憶の出所は? 

人は自分の記憶を疑うように出来ていない?!