手軽で簡単。栄養ごくごく♪春色にんじん『キャロットバナナスムージー』#飲みたい新作ドリンク | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 

食で楽しむ魔女(まり)です。

いつも皆さまの温かいお心・応援に励まされています。

お手数ですが応援の↓クリックお願いします♪

あなたもスタンプをGETしよう

・・・ちょっと独り言・・・

皆様のブログで

イースターが

今年2024年3月31日

忘れてた~!

気分だけでも、と

イースターバニーが好きな人参で

春色のドリンク作りました🥕

 

その後

夢に父が出てパンを作り→コレ☆

すっかり忘れていたドリンク💦

なので、今頃ですが

イースターっぽいお写真笑

 

 

綺麗な色💕

バナナの甘みで🍌

生のままの人参🥕なのに

まろやかなドリンクに♪

 

人参が苦手でも

思わず

ごくごく飲んじゃいそう?!

 

 

人参とバナナのミルクスムージー

キャロットバナナスムージー

 

お願い。

掲載しているレシピ&画像などの無断転載禁止です。

作ったよーのリブログ大歓迎です♪

 

砂糖細工のねずみ🐭だよ♪

 

春の色だね

 

にんじん🥕の色って

可愛い♡

 

バナナとミルクで、

にんじん🥕生のままでも

まろやかで美味しい!!

 

ごくごく飲める

栄養補給だよ♪

🥕🍌🥛

 

 

材料 2人分

・ニンジン 60g(1/2本ほど皮をむき適当に切る)

・バナナ(冷凍)1本

・牛乳 250ml

 

※冷凍バナナを使いましたが、常温のバナナの場合、牛乳200mlほどにして氷50gを足して作ると少しさっぱり美味しいです。

 

 

作り方

①【ミキサーにかける】

ミキサーに材料を全て入れ、滑らかになるまで攪拌する。

グラスによそって出来上がり♪

 

 

キャロットバナナ・ミルクスムージー

出来上がり

 

どうぞ召し上がれ♪

 

人参とバナナのミルクスムージー にんじんスムージー キャロットスムージー

 

コチラの🥕レシピも♪お気に入り登録ぜひ♡

◆簡単に作れる野菜スープ・にんじんポタージュ♪

◆見た目も味も🥕にんじんパン

◆にんじんサラダ・タイ料理風

 

ぜひお試しください

美味しく召し上がれますように♪

 

 

 

イベントバナー

 


 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪