簡単さっぱりヘルシ-『プルーンとバナナのヨーグルトスムージー』#私の腸活#健康でいるための心がけ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 
 

食で楽しむ魔女(まり)です。

いつも皆さまの温かいお心・応援に励まされています。

お手数ですが応援の↓クリックお願いします♪

あなたもスタンプをGETしよう

急に暑くなりましたね。

 

冷たくてサッパリ

口当たりの良いのが

飲みたくて作りました。

 

ミキサーにかけるだけですキラキラ

腸活・鉄分・食物繊維・

ビタミン・ミネラルなどの補給に

 

と、言うと偉そうだけど

本音はコレが食べたいが

体が欲しいモノと思ってます。

 

 

 

ミキサーで混ぜるだけ

プルーンとバナナヨーグルトスムージー

お願い。

掲載しているレシピ&画像などの無断転載禁止です。

作ったよーのリブログ大歓迎です♪

 

砂糖細工のねずみ🐭だよ


 

氷を入れてフラッペ状

 

ヒンヤリ冷たい

 

バナナとプルーンの甘さだけ

プレーンヨーグルトで

サッパリ

 

美味しい組み合わせだね

ナイフとフォーク

 

 

材料 2人分

・種なしプルーン 4コほど(27gでした)

・バナナ 1本

・プレーンヨーグルト(無糖)200g

・氷(小さめがオススメ)200g

 

 

※バナナを凍ったものにして、氷を冷水にするのもオススメです。

 

 

作り方

①【ミキサーにかける】

ミキサーに材料を全て入れ、滑らかになるまで攪拌する。

グラスによそって出来上がり♪

 

 

 

プルーンとバナナのヨーグルトスムージー

出来上がり

 

どうぞ召し上がれ♪

 

プルーンドリンク スムージー プルーンスムージー ヨーグルトスムージー

 

こちらのレシピも♪お気に入り登録ぜひ!

◆イチゴのフローズンヨーグルト

◆シナモン・ココア・バナナドリンク

◆キャベツ・キウイ・バナナ・ホエーの爽やかスムージー

◆簡単にできるドラゴンフルーツとバナナのアイス

 

ぜひお試しください。

美味しく召し上がれますようにルンルン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪