イタリアン風肉じゃが『ジャガイモのトマト煮』フーディストノート掲載♪と、団子レシピ。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

食で楽しむ魔女(まり)です。

いつも皆さまの温かいお心・応援に励まされてます。

お手数ですが応援の↓クリックお願いします♪

好きな団子の種類は?下にオススメのせました♪

あなたもスタンプをGETしよう

 

嬉しいご報告♪

 

ライフスタイルメディア

「フーディストノート」に

レシピ紹介して頂きました!!

 

 

皆様のお陰です。

いつも本当に

ありがとうございますハート

 

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

作ったよーのリブログ大歓迎です♪

 

 

  ボリューム満点!「じゃがいものトマト煮」おすすめレシピ

 

▼掲載記事
ボリューム満点!「じゃがいものトマト煮」おすすめレシピ
https://foodistnote.recipe-blog.jp/article/157370/ 
 
食べごたえのある「じゃがいも」はボリューム感のあるおかず作りに欠かせませんね♪今回はおつまみからメインおかずまで活躍間違いなしな「トマト煮」の作り方をご紹介します。ぜひ献立の参考にしてくださいね。と、魅力的なレシピたちの1つに選んで頂きました!

 

 

私の掲載レシピは…

 

めんつゆとハーブ♪

ノンオイルで電子レンジ調理

イタリアン風肉じゃが

牛肉とジャガイモのトマト煮

 

トマトとめんつゆの旨味に、ハーブの香りがアクセント。ご飯、パンどちらにもよく合います。レンジ加熱一度で作れる手軽さも魅力です。と、紹介頂きました。

 
 
ハーブでイタリアンな香りで意外性がありつつ、
おふくろの味でホッとする肉じゃがですよ♪

 

レシピに移動お気に入り登録ぜひ!

 
 
これ!美味しいよー🐭
作って欲しいな♡

 

◆おうちで作る昆布なし「めんつゆ」も♪

 

改めて

いつも応援して下さる皆様。

今回はじめましての皆様。

本当にありがとうございます💖

これからも遊びに来て下さいね♪

 

おまけ

十六団子の日なので、お団子レシピ♪

 

◆春らしく。桜みたらし団子

◆香りで春を。草団子。

◆ヘルシーな大根白玉団子。

◆コーヒークリームぜんざい・白玉団子添え

 

◆ねずみ🐭料理教室。さつまいも団子🍠

 

 

ぜひ、お試し下さいね。

美味しく召し上がれますようにナイフとフォーク

 

 

 
 
 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよと下矢印クリックしてね♪

 フォローしてね

レシピブログに参加中♪