雪。積もってる!!立春に植えた春の球根の上も、真っ白!#温まりたい日の献立 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 
 

 

食で楽しむ魔女(まり)です。

いつも皆さまの温かいお心・応援に励まされています。

お手数ですが応援の↓クリックお願いします♪

あなたもスタンプをGETしよう

夜になって 

外はいつもと違って静か。

 

雪、降ってきました。

 

ちらちら降って

積もらないだろう、と

思っていましたが・・・

 

あっという間に

積もりました。 

 

お願い。

掲載しているレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

 

立春に

大きなプランターに

ギューギュー詰め詰めに植えた

春の球根

 
 
今は、こんな感じ
 

 球根たち
やっと植えてくれたーと思ったら
いきなり、雪で
ビックリしてるかな?
 
 
 
雪、寒い日らしいレシピ♪
#温まりたい日の献立

 

◆白菜の巣ごもり卵

早速、作って下さって嬉しかったです♪

 

◆すりおろしニンジンポタージュ

 

◆ハンバーグ鍋

 

◆生姜で更にポカポカなココア

  
 

ぜひお試し下さいね。

美味しく召し上がれ

あたたまりますように💓

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪