フライパン1つ野菜たっぷり『生ハムクリームチーズパスタ』フーディストノートにレシピ掲載ご報告♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー

おうちクリスマスは

後でアップする予定です♪

 

食で楽しむ魔女(まり)です。
今日も、魔女の台所に遊びに来て下さって
ありがとうございます。
砂糖細工のねずみ🐭と一緒に喜んでます♪


いつも沢山のコメントやメッセージ、お気に入りやリブログ、作るよー、作って美味しかったー、出来るようになった!などなど。

皆様からのお声。とっても嬉しく励みにしています💕飛び出すハート


お手数ですが

↓ポチッ↓と応援よろしくお願いします。

はじめましての方はコチラ☆

レシピの検索が出来ます→レシピ検索

 

 

ライフスタイルメディア

「フーディストノート」に

私のレシピご紹介して頂きました。

 

皆様のお陰です。

ありがとうございますハート

 

 

 

  パーティーやおもてなしにも♪「生ハムとほうれん草」のパスタ

 

 

▼掲載記事

パーティーやおもてなしにも♪「生ハムとほうれん草」のパスタ

https://foodistnote.recipe-blog.jp/article/147761/

 

甘くやわらかなほうれん草を使ったパスタには、生ハムの塩気や旨味がよく合います。ちょっぴり贅沢な味に仕上がるので、休日の食事にもおすすめ。白だしやアンチョビバターを使った塩系や、濃厚なクリーム系など、いろいろなレシピがそろっているのでぜひチェックしてみてくださいね。と魅力的なレシピたち💓

 

私のは「生ハムクリームチーズパスタ」

クリームチーズと牛乳で作るソースが、ほうれん草と生ハムによく合います。仕上げに黒こしょうをかけて、味を引き締めるのがポイントです。

https://www.recipe-blog.jp/profile/310278/blog/19326642

 

ぜひ、お試し下さいね。

美味しく召し上がれますようにナイフとフォーク

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね

レシピブログに参加中♪