前世診断やってみた。 お知らせ・追記。見れない、動かない…ダメだった・・・。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

ご訪問ありがとうございます。

本当はウドのレシピをアップしたかったのですが…。

 

急に(ちょっと前からかも?)おかしくなてしまった、スマホ。多分。

アメブロを書いてる途中、勝手にログアウトが続いて…

時々~~、数分だけ使えるような状態です。

スマホが壊れたか…?!

昨日も変だったけど、今日はどうしようもない!

ショップに状態を見てもらいに行ってきます。

皆様のところに遊びに行けるか分かりません。コメントmo

出来ないかも。

見れても「いいね」さえ出来ないこともあるので…ご了承下さい。


 

 

あなたの前世は・・・

中世の魔法使い

前世診断をやってみる

 

なんか上矢印嬉しい(^▽^)

励みにして、行ってきますね♪

復活できますように。

 

皆様、よい一日をお過ごしください🍀

 

 

 

追記です。

ダメでした。スマホ壊れていました。

こんな画面なかなか見ないですよ、かなり壊れてますと。

買い換えようとしたら、ちょうど新機種が出るときで・・・と在庫がない。新機種まではもたないと思うと、取り寄せ待ちです。

それまで1日3回まで再起動くらいで、だましだまし使って下さい。とのこと。数時間前使えて、今は「エラーです」と明るい音声が流れました。

ああああああ・・・なんてこった。パンナコッタ。

力尽きていますタラー

 

 

せめてポチッと押して下差し応援して