ご紹介して頂きました。『和風カシューナッツ炒め』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

ご訪問ありがとうございます。

 

いいね&コメント&応援

いつも

ありがとうございますピンクハート

あなたもスタンプをGETしよう

キラキラ嬉しいご報告ですキラキラ

 

ライフスタイルメディア

「フーディストノート」で
私のレシピを

ご紹介していただきました。

 

素敵な5つのご紹介レシピ。

その中の1つです♪

 

私のレシピは

 

じゃじゃん

 

キラキラ和風カシューナッツ炒めキラキラ

日本の調味料で。さっと炒めて出来上がり。

『カシューナッツ炒め』和風アレンジ。

味噌や醤油が香る和テイストのカシューナッツ炒めです。

ごはんとの相性はもちろん、お酒のおつまみにもぴったり!

 

掲載して頂いたレシピは、

こちら♪

 

美味しい簡単レシピです。

ぜひ、どうぞナイフとフォーク

 

応援して下さっている皆様のお陰ですハート

本当にありがとうございます。

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、またね音譜

 

 ↓ 1日1ポチっと応援いただけると嬉しいです。

 フォローしてね