愛犬?!と、焼きまくった『こだわりの贅沢なクッキーたち』。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

ご訪問ありがとうございます。

愛犬の写真、見せて!

あなたもスタンプをGETしよう

 

愛犬います。

 

甘い、甘い愛犬が(*´艸`*)

 

シュガー犬という、とっても珍しい子。

 

砂糖細工で作ったら、動き出しちゃった

不思議なワンちゃんです。

(という設定です。お話はコチラ♪

 

愛犬の日と言うことで、出てきました。

早速、つまみ食いしていますねハート

 

大きなナッツでしょう。

ブラジルナッツと言うの。

アマゾン川流域の限られた地域で収穫されるナッツ。

木の高さは40~50mって凄いよね。

 

そのナッツを使って作った私のオリジナルクッキー。

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

ちょっとでも気になったら、ぜひフォローしてね♪

フォローしてね

 

焼いて、焼いたクッキーたち。

贅沢に発酵バター、2ポンド近く使いまくりました。

 

これは、甘くないチーズクッキー。

イタリアの最古のチーズ「ペコリーノ・ロマーノ」たっぷりと、

発酵バターで作りました♪

 

他に、国産蜂蜜の風味豊かなクッキー。

希少な材料など、贅沢に作ったこだわりのクッキーたち。

新茶と一緒に、会えない方々のもとに

健康と長生きを願って、プレゼントしました。

 

甘い香りと、季節の香りって良いよねピンクハート