爽やかな香り。ジューシーな味。5匹でペロリ?!『砂糖細工の5匹のねずみ』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 フォローしてね

ご訪問ありがとうございます♪

あなたもスタンプをGETしよう

 

美味しいグレープフルーツ。

 

また作ってるよ音譜

 

フロリダグレープフルーツ

<ホワイト&ルビー>

お願い。

掲載していますレシピ&画像など無断転載禁止です。

砂糖細工(シュガーデコレーション)の

5匹のねずみ。

フロリダグレープフルーツの爽やかな香りで

ちょろ、ちょろと出てきましたハート

 

皮をむくと、とっても良い香り。

 

 

キラキラ綺麗だねキラキラ

 

 

美味しそう音譜

 

僕たちが、フェンネルを飾ったんだよ。

 

 

作り方はコチラ♪

 

ぱくぱく。

 

パク。

 

もぐ。もぐ。

 

ごっくん。

 

5匹占め。

 

ご馳走様でしたナイフとフォーク

 

音譜それでは、またね音譜

 

 フォローしてね