今日もお菓子の日。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 フォローしてね

ご訪問ありがとうございます♪

バレンタインデーで、

チョコレートが終わったと思ったら、

『今日はお菓子の日』。

 

今日「も」お菓子の日・・・って気分ですうずまきキャンディ

 

昔から好きなお菓子、教えて!

あなたもスタンプをGETしよう

 

クッキー。

ケーキ。

ママー・ドーナッツ。

グランマー・プリン。

和菓子にチョコ、ヌガー、

アイスクリーム・・・ナイフとフォーク

 

デコレーションケーキも良いけど、

本当に、シンプルなケーキピンクハート

食べ飽きない美味しさキラキラ

 

あと、ポップコーン。

キャンプの時に作るのが絶品。

これレシピ付き。

 

忘れちゃいけない、綿あめ。

香りもついてない、プレーンなのが好きハート

 

クッキー、ペストリーを、

ミルクや紅茶、コーヒーに浸して食べるの子供の頃から好きピンクハート

日本ですると、お行儀悪いって言われるけどアセアセ

 

缶入りのお菓子も、たまらなく好きハート

 

 

それでは、またねウインク

 

フォローしてね…