シンプルに。カフェ風に。『ブリックスナインサラダ』トマトサラダ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 フォローしてね

ご訪問ありがとうございます♪

あなたもスタンプをGETしよう

バレンタインレシピで、アップするのが遅くなりました。

すでに、美味しくいただきながら、あれこれ調理♪

プレゼントして頂いた

<群馬県産 ブリックスナイン(トマト)>
名前の通り糖度9度以上のフルーツトマト🍅

 

しっかりとした食感と濃厚な甘みが特徴で、
まずはそのまま召し上がってコクある味わいをお楽しみください。
とのこと、でしたので、

シンプルにサラダにして食べました。

 

サラダがメインのお食事です。

ちょっとカフェ風にしてみました。

 

トマトサラダ

『ブルックスナイン・サラダ』

 

実はしっかりしてるのに、甘さたっぷり。

コクがあって、普通のトマトとは違う美味しさハート

プラムとか、そんなフルーツみたい。

 

とっても美味しくて、気に入っちゃいました🍅

 

 

「ぐんまクッキングアンバサダー」をさせていただいています。

<群馬県産 ブリックスナイン(トマト)>
<群馬県産 ほうれん草>プレゼントして頂きました。

ぐんまクッキングアンバサダー

 

1~2人分

<材料>

・ブリックスナイン(トマト) 1~2個

・色々な野菜  お好みで

・茹で卵  お好みで

・ドレッシングなど  お好みで

 

<作り方>

①トマトは洗ってくし切りにする。

②お好きな野菜や茹で卵などと盛り合わせる。

お好みのドレッシングを添えて、出来上がり。

 

トマトは、そのまま食べて。

他の野菜は、お好きなドレッシングをかけて。

 

 

どうぞ、召し上がれウインク
 
フォローしてね…