しっとりジューシー。甘酸っぱく香りいっぱい。幸せの『林檎のケーキ』砂糖細工のねずみ♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 フォローしてね

ご訪問ありがとうございます♪

 

🍎🍏林檎に囲まれた、林檎のケーキ🍎🍏

 

北海道バター、小麦粉、新鮮な卵など材料にもこだわって作った生地に、

生のまま、りんごを焼きこみました🍎

材料の味わいを生かした、素朴な美味しさ音譜

 

縁結びの神社行ったことある?

あなたもスタンプをGETしよう

ピンクハートりんごとケーキの縁結びピンクハート

 

キラキラ焼き上がりは、ふっくらほわほわ。

さめれば、しっとりナイフとフォーク

 

🍏林檎のケーキ🍎

 

切り分けて頂きましょうナイフとフォーク

 

飲み物は何がいいかしら?

砂糖細工のねずみちゃん、

悩んでいるみたい。

どうぞ、召し上がれ♪

 フォローしてね