大きいでしょう♪『花オクラの冷やし中華』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます♪

 

1本の『花オクラ』

こんなに楽しめるとは、

思ってもみませんでした。

 

そろそろ、おうち冷やし中華屋さん

終わりかな。

まだ、食べたい、冷やし中華♪

 

『花オクラ・冷やし中華』

 

キウイと比べてみました。

本当に、大きな花でしょう爆笑

 

 

このお皿、大きいのに。

花オクラを横に置くと、

小人の食事みたい。

 

色の美しさ

シャキシャキ、

ネバネバ

さっぱり、美味しい

 

『花オクラの冷やし中華』

 

どうぞ、召し上がれルンルン