フルーツ100%。キャンディーカラーで楽しい。可愛い。『フルーツアイスバー』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます

 

本当に、暑いですね。

 

やっぱり

冷たいものが美味しい♪

暑さで疲れた体に

ビタミンも補給しながら、

キラキラカラフルで、美味しいキラキラ

 

『フルーツアイスバー』

 

氷代わりに

サイダーなどに入れると、

飲み物も薄まらないし、

フルーツの香りがプラスでリッチ。

何より

乙女のトキメキカワイイ乙女のトキメキ

 

 

ちょっと冷凍庫から1本。

食べても、市販のアイスより

カロリーは低いし、

体にも嬉しい。

罪悪感バイバイルンルン

 

パイナップル好き?嫌い?

あなたもスタンプをGETしよう

キラキラ大好きキラキラ

 

<材料> 

フルーツ色々買ってきて、むいても良いけど。

お手軽で、お勧めなのが

 

「カットフルーツ」

 

串に刺すと、

かなり本数が作れますよ爆笑

 

クローバー カットフルーツ  1パック

仕上げ

お好みでクローバー サイダー、ジュースなど  適量 

他に、竹串、ラップを用意して下さい。

 

<作り方>

① カットフルーツを竹串に刺す。

(おうちにあるフルーツも、お好みで追加して。)

 

② ラップで包み、冷凍庫に入れ凍らせる。

 

③ 凍ったら、ラップをはがして、そのまま。

お好みで、サイダーや炭酸水、ジュースに入れても。

 

さあ、いただきましょう♪

どうぞ、召し上がれルンルン