楽しく食べよう!「ネズミさんのレモンクッキー・プール」<お菓子な絵本> | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

このまえの 続きです♪
 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

お砂糖細工のネズミさん。

美味しいものが大好きで、いつも台所でちょろちょろしています。

そんな、砂糖細工やお菓子の甘い甘い世界ジンジャーブレッドマン

『お菓子な絵本の世界』へようこそ。

少しでも、ほんわかした時間を、ご一緒に✨

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

 
「うわ♪良い香り。」
「近づくと、もっとステキな香り♪」
「生地にもレモン🍋アイシングもレモン🍋」
 
「レモンの味と香りって とっても魅力的♪」
 
 
「爽やかなレモンクッキー」
「嫌な気分もウイルスも 吹っ飛ばせ!」
「レモンクッキーに、飛び込め~♪」
 
 
「いただこう♪」
「1人何枚 食べられるかな?」
「みんなで 仲良く分けようね♪」
またねルンルン